MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

一筋の光明

5_201505072304026c9.jpg
ものすごーーーくうまくいった場合。

こうなりゃもちろん確信しますね。
6_20150507230404791.jpg
問題は、これが続かないんですねhai
当初はこうなる予定だったんですhai
まぁ誰もがそう思ってるよね

ここで一度、自信がないので敬遠してた軽母*2隻編成を試してみることに。
E3海域でお世話になった千歳と隼鷹を編制し、艦戦満載で突っ込む。
>>>見事に隼鷹大破!!
ウワーン!手詰まりダヨー!

・・・しゃーない。
ゾンビアタック仕掛けますか(狂気
そーれダメコン!



8_201505072304077bd.jpg
こうなった
いい感じじゃない!

初戦>金剛中破
2戦目>羽黒・那珂中破

を経ての4戦目。
前の編成なら間違いなく力尽きてた。

最後はA勝利だけど、旗艦の残HP20。
これは支援込で突破できそうな予感!!
ホントは彩雲入れたいんだけど・・・

入れたらさすがに優勢取れないか・・・
入れない方が無難かな。。。

なにはともあれ

希望が見えた
あとは資源が持たないことかな!(白目
関連記事

 2015春イベ

Comment

Add your comment

Latest