MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あんだーぐらうんど@とるしぇー

まずはー

できたったったったー
capture_00289.jpg
いえーい!!

さて今からエンチャ地獄だべ・・・・
目指すは技術+3!!!

capture_00313.jpg
ェ・・・・・(゚Д゚)・・・・・・

なんかすごいのついた

きっとChica(ルディン)が相当欲しかったんだろうなぁ・・・・・w
ということで結果的には魔法キャラの火力アップになりましたとさーw


バウンティミッションに飽きたので←
かなり前??に仕様が変わったトル地下ミッションにソロで乗り込んできますた
日付またいで2回w

1回目は宝箱のカギ買い忘れて報酬ルレ回らんかったんです。。。。。。。
なので2回目に挑戦したんですよハイw
ちなみに報酬はEJとファイルブ
運が良かった(´∀`)

以下雰囲気と付属品



capture_00290.jpg
既におなじみのトル地下ミッション

ミッション進行の仕方ががらりと変わったようです。
前は数字パズルのようなものをこなしつつでしたが、
今回のはビクトルを最終部屋まで護衛するというもの

ちなみに入場にはプラチナムランプ1個orオタイトピース100個必要です


これが壊れたビクトル
capture_00291.jpg

めっちゃ幸せそうに寝てますwww
capture_00293.jpg
こいつをオタピ50個使って無理矢理起こします(ぁ

起きた後は勝手に最後の部屋まで「タゲを取りつつ移動」します。
つまり
「ビクトルはこっち側の火力」になります。
ただし、HPがなくなると焦げるので、その際はまた起こすのに50個必要になります

何気にキツイヨー

部屋3-7の入り口には封印石なるものがあって、ビクトルがこれに触らないと先に行けない仕様
なので先にすべてのMobを殲滅して、という形もほぼ不可能ですね。。。。


そしてビクトルが最終部屋にたどり着くと、その部屋の中にある「壊れたゲート」に向かっていきます。
これを活性化させることができれば、ボス部屋へ

討伐し終わったら、今度は反対側というような格好ですね


以下ミッション内Map
capture_00297.jpg
上側が片方終わった状態、つまりビクトルが最終部屋まで到達し、ボス討伐も終わった状態ですね


ボスを討伐すると、開始位置に戻るワープゲートができ、両側終わると宝箱がある部屋へのワープゲートができます。

Mob情報はwiki見ていただいたらいいかと

1回目のキャストは
カリュケ・マス子・ヴァレリア

2回目は
ルディン・マス子・ヴァレリア

こんなキャラで行きました。
正直、魔法キャラがいる方が断然楽でしたww

ビクトルを生かすコツとしては、ビクトルがたたいているMobを攻撃するのではなく、先に部屋全体のMobを掃除した方がよさそうです。

結果的にはこれで両側とも部屋6手前まで行けました
もうちょいなんだが・・・・・!!!

魔法2人+バフ要員のほうが楽なのだろうか。。。。。
わが家門ではまだ無理な編成でごわす\(^。^)/



とりあえずこんなミッションも巡回しつつ、ついにボルドワ角集まって
capture_00309.jpg
編入しました
Berandyっていう名前にしました

今は結界壊すクエでまたちょっと止まってますw

それから
capture_00314.jpg
こいつをカードから実体化させてみたw

ピュアオタイト作るために死者の大地に行くので、ついでにクエクエー

次はこれ作る!!!
capture_00315.jpg
次は技術OP@@

おねがいしますよ!w


オマケ
capture_00310.jpg
水着でミッション行くも、街に帰ってくるとSPディグに着せ替えちゃう小心者REglowなのでした
関連記事

Comment

Add your comment

Latest