MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あかつき

2_2015052121180900f.jpg
暁改2ってマジッスカ

特型駆逐艦って誰だろうとwikiで検索してみたら、すでにお祭り状態。
昼ごろTwitter開けたらトレンド入り。
えっ間違いないの?

えっ

育成しよう(歓喜
超かわいい。お子様いうな

とりあえず
80くらいあれば何とかなるかな
個人的には99までもってってもいい(変態顔
5-4ぐるぐるしまっせー!!

えっこの前の反省どこいったって??
そんなの知らん(力説


以下あかつき違い
DSC_0063.jpg
たまたま今日届いたコレ

もう何かを暗示したものとしか思えない

リアルタイムで発売したのを知ってたんですけど、諸事情で買えず。
やっぱり欲しい!と検索して、今更ながらやっと買えました。


早速聴いてみたものの・・・
ん?これ聴いたことないなぁ・・・という曲がいくつか。
多分休眠してから後に出た曲かな??とセットリスト見たら
全部聴いてるはずの音楽
収録内容としては2013年末までのイベント音楽まで。


うん。


ごっそり記憶から抜け落ちてた
2013秋イベントはトラウマレベルだったというのをここで再認識


これは新しく出るやつも楽しみ!
予約まだかなー
関連記事

Comment

おしょろこま  

暁-アカツキ-

SEEDでの金ぴかMSですね(しれっと
・・・うちの艦隊にいなかったので1-1で掘り返しておりまうす
駆逐艦は結構所持数を逼迫させるから困る

とりあえずイベおわってまったり備蓄
・・・ROでも再開すっかなw

2015/05/21 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

登場は派手だったのに、微妙な活躍だったアレですね()

駆逐はそうですねー
選り取り見取りとはまさに。
ただ駆逐の編制って結構好みがでますよね()

絶妙な気怠さがありますね。
暁改2来たら少し備蓄に走ろうかなぁ

2015/05/23 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest