MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



ぼんじょるの

*リンク追加のご報告。
横ちんダメ提督の偏愛日記
一つ追加させていただきました!
紹介記事も更新してますので、こちらにどぞ!


2_20150522162137178.jpg
あっ迷彩消えた

どもりぐろうです。
3_20150522162139ba7.jpg
3-2-1周回で改造レベルに達したLittorio
まぁ改造しときましょうかーっていう感じですけどね

個人的にはLittorioのときの迷彩が、パスタの国っぽくて好きだったけど。
Italiaさんはここいらで放置。5-4あるし。

暁育成はかなりゆっくりになりました・・・
5-4だと資源がモリモリ減るので3-2-1に変更。
んじゃぁついでにと扶桑姉さん育ててます。

現在暁54レベ。
ぐおおおお・・・間に合うか・・・・?
仕事中に艦これしたい

しっかしこのイベ後特有の燃え尽きは何なんだろうか・・・
関連記事

Comment

おしょろこま  

普通のソシャゲなら

きっとイベント報酬はガチャ券1枚だったんだろうなぁと
おもってみた我提督
なにげに58をそだてながらイニDみてたら
「ハチロクはどこかなー・・・」
っと謎の行動をとってました(夜勤中)

あ、リンクあざっす
そうなんだ、いまの若衆は携帯で日記みるんだ・・・
年齢がアレな我提督は携帯なんざガラケーでry


追記 認証キーがハチロクだったw

2015/05/25 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

いつも思うんですけど、当たるかわからん券もらって喜べるかってことですよね。
最終的には引くわけで。つまりはハズレる可能性の方が多いわけで。
・・・あれ?ローマ引けなかったのって実は普通なんじゃ!(乱心

こちらこそ、ありでっすー
眠かったんですねワカリマス←

一応書いておこうかっていうだけですー
スマホでも見られるときはあるんですけどね。
ちな自分もガラケー持ちですw

豆腐屋の車じゃないよあれ・・・

2015/05/26 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |  

Schokolade  

ソシャゲのイベントなんて実施その日にクリアですよね?
え、違う? そっかぁ、違うのかぁ・・・(澄まし顔


暁の改ニが来るとかなんとか。
ちょっとワクテカだけど引退済みなので蚊帳の外です('A
でも改ニの暁ちゃんの絵が増えたら喜んでそう(小並

2015/05/26 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |  

はーちゃん  

育てているのですねー

暁さんはだいぶ昔に、普通の女の子になったので私のところには居ません。
ので、来月の重巡改二に備えています。誰になるのでしょうか。
 
春イベント艦はLvだけは改装できるところまで持っていっていますが
改装はせず仕舞いです。勲章に余裕もあまりないので・・・。

2015/05/26 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: Shokoladeさん

みんながあなたにみたいに強いわけじゃないのよ
・・・って誰かが言ってた()
その日にクリアできてたら堀も成功してますよきっと(遠い目

いたるところで目にする機会はあるでしょうね!
一人前のレディーになれるか注目
帰ってきても・・・ええんやで・・・(チラ見

2015/05/29 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: はーちゃんさん

あんまり進んでませんけどねw
恐らく実装されてもしばらく育成してます(白目
重巡の改2は自分も楽しみです!
高雄か愛宕・・・みたいな話もありますけど、どうでしょ?
続報期待!

自分は結構成り行きで改造しちゃうので、後先考えてないんですよね←
勲章もまぁ貯まるでしょ!という楽観視。
やはり堅実に行くべきなんでしょうけどね・・・(-ω-)

2015/05/29 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

