MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


いいわけ

広告は出したくなかったんだけど、やっぱりまた出てしまったorz

どーもりぐろうです

鬼のような忙しさにかまけてブログ更新STOP
このまま休眠やと思ったあなたはハズレ()
まぁ
更新しろ
という話ですけども

艦これの方は梅雨限定グラに鼻の下を伸ばしながらプレイ。
ちょっとだけ


暁ちゃんの改2はまだです(爆
これ響ちゃんポジやぁ・・・・
響>Bepに約2年。
つまり・・・
でもちゃんと改2にはするということでもある

まぁPCの前に座れなかったのが一番痛かった



大体この時期にPCの前にいなくなると
CIRnDfAVEAAlp98.jpg
始めてしまう他ゲー
ツイッター見てくださってる方は
「あぁコイツ他ゲーやってんな」っていうのは丸わかりですけどねw

ひっさしぶりに家庭用ゲーム機でやってます。
WiiUソフト ゼノブレイドクロス

ロボットカッケェ!
ってなって買ったのはいいモノの、ロボット乗るのに40時間くらいかかった

CIRZb9-VAAA8ix6.jpg

CIRaP85UAAA4998.jpg
PS4とかPS3には劣るけど、景色はきれいだし、空飛べるし。
ロボに乗ったり降りたりしながら煽っていく戦闘もなかなか。
(自機が普通に破壊されて泣くこともありますが)

なによりフィールドがでかすぎて、走ってるだけで2時間とかしばしば。
くすぐられるフロンティア精神
開拓の心は忘れてなかった模様

家庭用だとスクショが撮りにくいし、
特に
WiiUだとスクショの度にツイッター上げなきゃいけないしと、色々面倒なので、
カテ作って記事書くことはない・・・と思います・・・

ストーリー自体も佳境っぽいので、書くことといえばもはや趣味の領域・・・w



音楽もいいなーとサントラ買ったら、まさかの澤野弘之さん。
ユニコーン、アルドノアゼロとサントラ入手済みなわけで。
またあんたかと思わずツッコミいれた。失礼すぎる。
でもやっぱりいい。

むしゃくしゃして衝動買いしたものですけど、気づいたら80時間超え。
うん。結構ハマってるな・・・




・・・けど相変わらず思うんですよね。

一つのゲームをやり続ける人は尊敬に値する
やはり自分は飽き性なんだろうか・・・w
関連記事

Comment

おしょろこま  

おかえりんかーん

ROを10年以上やってる我提督
まわりからは病気扱いされております。。。

ただいままでで一番やったのはP4かな
事故ナギに何時間かけたことか判らぬ

2015/06/27 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

おしょろこまさん

10年とは・・・!
もはや才能

今まで長い時間没頭するっていうことがあんまり無かったんですよねぇ。
どっちかというと2.3日の間にプレイ時間40時間みたいなやり方を・・・(苦笑
今ではそんなこともできなくなりましたけどね(遠い目

2015/07/01 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |  

ナナイン士長  

たしかに続けられるっていいよなあ

僕もそういうゲームみつけたいね。
やっぱでもそうなるとスカイリムとか改造できるものになっちゃうんだろうけど時間がorz

2015/07/02 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: ナナイン士長さん

ハマっちゃうと後大変ですし(充血
シリーズ的に長くっていうのはあるけど、やっぱり「この作品がー」みたいなのが欲しい
遊ぶ環境の変化なのかねぇ・・・これって。

2015/07/09 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |  

ナナイン  

一緒にできるゲームないかな?やっぱ一緒にできるゲームじゃないと続かないしさ。今はやっぱゼノブレはまってるん?

2015/07/12 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: ナナインさん

今はやっぱゼノクロかねぇ。ちょっと積んでるけどorz
なんかないかねぇ・・・

2015/07/21 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

