MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あぁ・・・

またやっちゃいましたね
もはや恒例行事
どーもりぐろうです

夏はやっぱりこうなってしまうのか・・・
いつも今年こそは!と意気込んだりするんですけどね。

7月前半にはブログのことがすっかり抜け落ち
7月後半あたりで他ゲー・懐ゲー路線まっしぐら

逆に言えば
今年気づいたの早い方じゃないかとさえ(ォィ
涼しくなったらまた帰ってきますね

以下前回からのまとめ
前記事の通り
6月あたりから仕事がジワジワ忙しくなり、ゲームをやる時間が激減
7月になると目が回ってた
そのため

ゼノクロを詰む結果に
この時期に収集クエを受けたのも間違いだったかもしれない
アツマンネー が アツマンネー(寝たい) になって 寝たい(アツマンネー) からの

寝よう( ) になるプロセス
気づいたころには真人間完成()



これで終わってたら良かったんだけど
こっち側に戻ってきた理由がコレ
DSC_0097_20150819174552c22.jpg
(ボケた写真で申し訳)

この頃ちょっとづつ時間ができてきて
途中でやめても後悔しない三國無双なんかをやりながら燻ってたら友達から電話
「来る?」と聞かれたのが開催3日前。
スケジュール調整して、返事して、準備して・・・
気づいたら西武ドームにおった


2年か3年越しにライトをブンブン振り回してきたわけだけども
「あーやっぱここやわぁ・・・」
となってこちらに戻ってきた次第。

アニメイベント自体が久しぶりだったのと、旅行気分でテンションあがりっぱ。
久しぶりにいい汗かきました
みなさん!いい汗かいてますか?!
尚、当方響推し(キイテナイ

なので帰ってきてからというもの、水を得た魚のように
アイマスをむさぼってます。
2からOFA、アニメとまぁ・・・・


楽しい


これを機に平積みして放置してたCDの整理とか、
だいぶ前に構成したオーディオをいじってみようかなぁとか
いろんなところに波及してるので、もうしばらく提督は留守です
多分本当。

結果的に部屋が片付いたしいいや

イベントがんばってねー!(他人事
はよ涼しくなって

あと良いスピーカー知ってる人教えて
関連記事

Comment

Add your comment

Latest