MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

どつぼ

2か月
早いねー・・・

ども。気ままなりぐろうです←

ネタはあったけど書けなかったそんな毎日。
記事書くよりゲームしたかったというのもある

最近のドハマり
Screenshot_2015-10-16-17-55-42.jpg
完全に夏の10thライブを引きずってる

そもそも親指だけでできちゃうようなソシャゲに全く興味がなく、
カード集めて戦う的なガチャ命要素とか飽きたし、
つかスマホでゲームしなくてもいいんじゃね とか

アイマスも例外じゃなく、家庭機だったらいいけどーみたいな感じで
正直どうでもいいと思ってた




音ゲーです(はぁと
って言われて事前登録してましたハイ

やっぱり好きな曲とか入ってたりするとホイホイ釣られちゃいますね・・・
アー・・ヌマ・・・ヌマデスネ・・・
課金はほどほどに(ブーメラン


ただ、期待以上に譜面がいい。
ただ単純に押すだけじゃなくて、フリックだったり、なぞったりとか。

難点は
スペックが追い付かないことでしょうかね
3分やればホカホカ。
それでもなお続けると熱暴走?でタッチパネルがイカレ始め、

最後は


「プー」って音が鳴ります
割とロングトーンで鳴ります。怖い。

曲が聞こえなくなる、タッチを受け付けない

ともはやゲームをするなとのお達し。
でもやる。

それから譜面が結構詰まってると、長押し反応が消えたり、反応しなかったり。
これはもう日常的になってるのでちょーーーっとイライラ☆ってなる
買い替えたいけど、まだ1年経ってないから我慢かな・・・
やっぱりゲームするんじゃなかった



現状
Screenshot_2015-10-16-17-50-24_20151016181425342.jpg

Screenshot_2015-10-16-17-50-33.jpg

まぁそれなり、っていう感じなんでしょうね・・・
サービススタートして1週間後にSSランク見かけたときは
「生き急ぎすぎやん」って思わず突っ込みましたが。
人生に例えるなら生まれた時からジジババ。(注:若返りません

キャラに関して言うと長くなるのでやめますけど、
一言いうなら




凛ちゃんかわいい。あと杏子。

控えめに。
前回の記事でオーディオ話を書いたその後。

アンプを買おうかと、ふとした中古オーディオ屋に足を踏み入れたワシ。

テンチョさーんに知ったかぶり全開で話してたら

「まぁとりあえず聞いていきな」
と言われ流された音が

ドゥン!
と心に響き完全に思考回路がショートした。

あーちくしょー
ってなってアンプかスピーカーどっちにしよーで揺れてる


ちなみに聞いたスピーカーは
JBL Control5 Plus だったかな?
control5plus.jpg

こんな感じの見た目。
うああああああどうすっぺええええええ
関連記事

Comment

おしょろこま  

肩にUDマーク

杏は俺の子を産む女だぁぁぁあああ
異論は閻魔の前で聞こう

2015/10/27 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

あれ。おこぼれじゃないんですか(しれっと

杏可愛いですよねー。
・・・というかズルいといういい方がぴったりかもしれないですけどw

2015/11/01 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest