MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

すておく

まさにそんな感じ。

エイプリルフールだし嘘みたいなことも起こるってことで()


相変わらずゲーム三昧・・・ではなく
だいたいいつもの流れで

めっちゃやる>ちょっと休む>めっちゃやる
              ↑イマココ

艦これは絶賛放置。GEはもはや亡き者に
ゲームってそんなもんやろと思い始めてる←

けど艦これはちゃんとアンドロの先行体験プレイに登録済み
やる気はある
多分



以下やる気と行動が伴う話
とりあえず
飽きるまでやりましょうね(ニッコリ
Screenshot_2016-04-01-17-44-40.jpg

しれぇ!っと続いてはいる
一回休憩挟んだけど

前記事から比べるとまぁそれなり
休憩中に微妙な仕様変更があったらしいけど、正味目くじら立てるほどのことはないし
相変わらず楽しい
スマホでゲームしないって言ったん誰や

Screenshot_2016-04-01-17-34-58.jpg
降順でざっと並べた感じ
以前に一大博打を打った影響かSRがもはや普通。つかたまにいらんとか言い出す
ちなみに博打には勝ちました(レ目


ただそのあとの大量に余ったSRの対処を間違えてかなりもったいない感じにはなってる


まぁ例のごとく育成が追い付かなかったりしてるわけで
ちゃんみおSSRが実は待機中やったりする
あとエグイほどコミュが貯まるんでそっちも放置してたりする()



Screenshot_2016-04-01-17-38-16.jpg
現在のイベント状況

スタドリが貯まりまくってたから放出したら2万位以内に
んまぁここから段々下がるだろうけど、ジュエルは欲しいなーとか。
あとはせんせぇ!ももらえたらいいね(ロリコン
久しぶりにイベント走るよー


・・・TulipのCDマダ?
関連記事

Comment

Add your comment

Latest