MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



○○こん

ロリコン向けイベントが終了しました
ども、りぐろうです。
以前も他ゲーで復帰した時は幼女実装前だったような・・・

そんなことはさておき、最終は
Screenshot_2016-04-07-21-33-28.png
こんな感じ

ランキングの前後見ながらやったけど、そこまで苦じゃなかったかなー

前回走ったときはNationBlueイベントで
楓さん欲しさに走ったけど
相当しんどかった記憶があるので・・・
(恐らく今回とったポイントで楓さんがもらえるかどうかだったはず)

それに比べれば、今回はイベキャラ入手確実なところまでは割と余裕。
問題は2万位以内をキープできるかどうか

2万位より下になるとジュエルの量が150個
2万位以内だと250個

この差は結構大きい
のでそこ目指して走ったけど、割といけそうな感じある。
あとはみんながどれだけチャージをかけたかだけど(白目

明日の昼が少し楽しみ。
Twitterで検索とかしてると、パフェコンしてる人がそこそこ
狙ってみたけど、これがMAX
Screenshot_2016-04-07-15-42-37.png
3曲目のミツボシでNiceが2回出たので画面割ろうかと思いました
未央とセットで嫌いになりかけた瞬間でもある
訓練が足りませぬ

イベント終了間際に少し心配になったので、残ったスタミナ使って
Screenshot_2016-04-07-21-05-51.png
パフェコン(小声
大人気ねぇ・・・



ついでに



Screenshot_2016-04-07-21-08-33.png
フルコン(当然


イベントのおかげでSRが少し育成できたらしいよ()
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

