MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

こうようかん

Screenshot_2016-04-08-12-05-38.png
テレーン

あっども。りぐろうです。
昼ごろに結果が出るのですかさず結果見たら
Screenshot_2016-04-08-12-05-47.png
1万位以内☆達成
はちゃーやっちまえたなー
ってことで見事にジュエル250個獲得
もっと貯めるんやでええ


んで入れ替わりに


Screenshot_2016-04-08-15-26-06.png
始まったこれ。協力ライブ。
以前のβテストではPレベル80以上の人限定だったとか
自分はそもそも休憩中だったので存在自体知りませんでしたが

リアルタイムでやってる5人とマッチング
→アイドルを一人づつ出してユニット結成
 →曲を同時にスタート
  →結果に応じてポイント配分・報酬 の流れだそうで

物は試しとやってみたら
Screenshot_2016-04-08-18-13-38.png
おもしろすぎてこれしかSS撮れなかった

あまりにも情けないので、もっかいやる


Screenshot_2016-04-08-18-14-17.jpg
(P名は自分の以外消してます)
ロビー画面?ってことでいいのかなぁ。スタンプかわいい。
ここで出すアイドルを決める・・・らしい。
秒数制限出ると急に焦るから駄目だー

Screenshot_2016-04-08-18-16-53.png
譜面プレイ画面
さすがに全部たたき切った後ですがw

左隣でざっくりとした結果が出てますねぇ
GOIN'難しい

Screenshot_2016-04-08-18-17-07.jpg
ライブ後
フルコン出してる人いてビビる・・・
スコアで言えば下から3番目
一人だけ次元が違うんだけども

Screenshot_2016-04-08-18-17-18.jpg
貢献度ではなぜか1位で結局最多ポイントをもらうことに

んまぁそんなに差はないけど、ちょっと釈然としない感じかなぁ
この貢献度がどうやって決まってるのかイマイチよくわかんないし

リーダー役の人よりコンボ数、スコアで負けてるのに
もらってるポイントは18ポイント差で自分が上

ついでにパフォーマー役の人よりコンボ数、スコアでぼろ負けしてても
1ポイント差で自分が上

ポイントの増減って何が関係してんだろうか・・・


んで
Screenshot_2016-04-08-18-17-31.png
これが最終結果
うあうあうあー微妙すぎるうううう


なんにしても今までかなりの自己満足ゲーだったのが
向こう側にもう4人いるかもって思うとちょっと頑張ろうってなるなぁ
まるで自宅内ゲーセン

なんにせよ、
スタミナ減少なし報酬がもらえる
となるとかなり遊べそう


めるろーって名前のPちゃんが来たらよろしくでごぜーますよ!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest