MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

るしふぇーる

我が家にもついに実装されました。
capture_00323.jpg
ルシフェル城

キレイデスネー

本来ならSSパシャパシャして

「いいねーそれいいねー!よし次は(ry」

みたいな感じになるはずだったんだ

以下 毎度の見苦しい記事




capture_00325.jpg


地下実験室だよ

まだクエのはじめの方だよ

これ駆け抜けて、次のマップへ移動すればいいだけなんだよ

ほんとそれだけ

capture_00326.jpg
この景色を3回は見た

1分おきくらいに

Mob強すぎやろ


一発がいちいち痛い

ていうか

即死もんやで

サティスファイかけてるのに、強化フィラー連打しなあかんとかどういうことwwwwwwwwww


けどソルクリ使いたくない一心で、Mapの解析的なものを進めてます。。。。

ソルクリ使わずに突破してやるんだっ・・・・・!!



・・・・これ初めてやった時は涙でそうだった
頑張って揃えた防具がペランペランの紙状態(T_T)

頑張らねば。。。。。。



オマケ
capture_00324.jpg
生々しいことこの上ない。
このクエやる直前にティラミス食べたん間違いやった・・・・・

capture_00318.jpg
ですってー^q^
ファレルさんなかなかのイケメンですた

capture_00320.jpg
この方は相変わらずwwww
関連記事

Comment

Add your comment

Latest