MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ひいて よせて あげる

新しいイベントが始まりました
Screenshot_2016-04-21-18-58-51.jpg

いやそこじゃないだろという

つぼみイベントは恐らく追い込みがあるんでその時に本気出す(笑

来週まで日替わりでSSRの属性が固定されるそうな
キュート>クール>パッションの順番でぐーるぐる

日替わりで出るっていっても期間限定SSRは復刻されないんで
普通に考えれば
GWの新規SSR&イベントまでの延命だろうけど・・・

どうしても引きたい。

卯月
しまむううううが来ればニュージェネ3姉妹そろうし
SSRをキュート限定としてくれればいくらか出やすいだろう!

てなわけでBetしまくって完成したのが

Screenshot_2016-04-21-18-56-57.jpg
これ
SSR5枚揃うとか思ってもみんかったでぇ・・・
卯月が出るまでにカワイイがゲシュタルト崩壊してる幸子出現
でねえええってなって引くと杏のオマケ付で卯月

いやーごちそうさまでした
親愛度上げが終わってないからMAX値じゃないのに、
試しに数曲やったらホイホイハイスコア更新していく

必死になって
フルコンして
やっとでたハイスコア

なのに

ミス出しても
コンボ切れても
ハイスコアを更新していく様はまさに

・・・なんだろう←
久しぶりにPRPがグングン伸びてるんで800越えは近そう
やっと人権がもらえるんですね



でもねー













当方クールPなんだ
楓さん復刻しないかなー
関連記事

Comment

Add your comment

Latest