MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

みられないトコ

役割を決めて動くのは嫌いではないんだけど
どうもうまくいきませんね
りぐろうです。たまに強烈な自己嫌悪に陥る(レ目

GE時代からそうでしたけど
周りが見えない
レイド討伐なら正直慣れの部分が大きいのでどうってことない・・・
こともないけど

対人となれば話は別

ダメージテイラー、タンク、タワー折り、サポート・・・
大概相手がうまくて
めっちゃきついん
それでもなぜか勝てちゃうというハチャメチャ仕様


とあえず動画撮って上げて、たまに友達に見てもらって
ボロクソにいわれるのんな
嘘です。やさしく教えてくれます(レ目

Morgana_02.jpg
今こんなおねーさん使ってます。
誰がおばさんや
この見た目でも妹キャラ(驚愕

試合中は上視点カメラしかないので
GEみたいにいきませんけども
何の話や?ンン?

動画見てもらうとわかると思いますけど、
魔弾みたいなの飛ばしてスタンかけるのが楽しいんですよね
うまくいくとたまに誰かがキル取ってくれて
最ッッッ高に気持ちいい
したり顔でPC前にいる自分が果てしなくキモイ

すんげーうまい人と当たると何もできなくて終わりとか

最悪

自分が戦犯になるとか

まぁ

よくありますけど
そんときはもう諦めなんですよね(遠い目

目も当てられない試合がいくつも・・・(リプレイを削除しながら
関連記事

Comment

Add your comment

Latest