MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

all of them

そういえば忘れていたあれやこれ
どうもりぐろうです

ます更新しろというお叱りは

おいといて

投げっぱなしになっていた話題を回収

本当にしょうもないので全部続きで
艦これ
今更春イベの話

E1で赤城が沈んでうおええあああああとかなって
アイオワアイオワ言うてたんですが

E4難しすぎやん
となって育成やってたら終わってました(涙

航空基地開設したけど使い方も効果も全然ワケワカラン
いじってる間に燃料ガンガン減るし、でもwikiみても理解できねーしでもう
俺提督撃沈のご報告
札付きだけどなんとかできそう!っていうのは幻

とりあえずアンドロ版あく

デレステ
つぼみイベ終了後、美波先輩イベントが襲来
Cool Pとしてはぜひとも欲しい
ともがいてたところ、

思いのほか
スコアが伸びない
ポイントが伸びない
順位が上がらない
なんでEEEEEEE

このままあっけなく終了
Pちゃんの本気怖い

IN率下がってるけど全然続ける

LOL
最近の目立った話題

ADCっていうポジションで半月ほど回してそれなりに。
サモナーレベル(艦これで言う提督レベル)もカンスト。
さぁこれから!というときに
なぜか敵が強い

レベルカンスト勢とマッチングするからか、
ベテラン組とマッチングすることが多く・・・・

ヘタクソといわれる機会が増えた
あれ。ゲームって楽しかったはずやん。あれ違う?ってなってる

なのに
無題
こういうのになってしまう
試合後に評価を送りあうことができるんですが、
送りまくってたら、もらうのも多かったらしく・・・

これのおかげで最近
変に緊張してる

試合中しゃべってるだけなのに(遠い目
まじめにやれという


最近こんな感じです
文量見れば最近お熱なゲームがわかる
それで悶々としてるのもまた事実

SS撮れる機会もだいぶ減っちゃったなぁ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest