MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



いけるぅ!

なぁんでぇ
みたいなことよくある。
どうもりぐろうです。

自分に期待したい瞬間、それが負け(自称至言
今回は音ゲーの話

LOLのためにーとか言いつつ、普通に音ゲーとか好きなもんで
(ただしゲーセンのやつは除く)
やっぱり好きな曲ほどスコアを伸ばしたくなる。

始めて一週間くらい?
とりあえずがっつりやってたやつは

【音量注意】
こんくらいまではできるように。
前は知らない間に譜面が流れて

「よーし。あっミスった。あっえっ・・・<Continue?>」

前奏終わらん
イントロ ドンみたいな速さで曲が終わる(遠い目

あと思ったより譜面が長い
TVverだと2分とかで終わるのに、平気でフルで譜面作ってくる職人
容赦ねぇ・・・

そのおかげでTVverはかなり楽。
(その代り譜面が鬼畜になってる場合があるけど)
今のお気に入り曲No.2

【音量注意】
これは最初から入ってたやつ
こいつのおかげで続いてる感じある

コンボが続くとスコアがグングン伸びるので
曲中でちらっと気にしてみると、思ったより出てて
「ウホッ」
ってなるけど

そのあと
大概ミスるんよな
なんとかならんか・・・


趣味丸出し
関連記事

Comment

おしょろこま  

見た目が・・・変わった・・・だと

違うところにきたのかと一瞬チャドの霊圧が消えましたぞ!
謝罪と賠償の代わりに今すぐ人類に叡智をryエゴだよry
(名古屋弁でおひさーの意味)

音ゲーはビーマニまでだなぁ
あのころは良かった・・・

2016/08/18 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

どう返していいか迷った時点で自分の負け
(京都弁で訪問ありがとうの意)
宇宙世紀 名古屋@天国

流行った時代ありましたねw
自分はやらずにPCでそれらしいものをやってましたが。
100円入れてミスるのが怖くてゲーセンの音ゲーは苦手・・・

2016/08/21 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

