MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ぷろてくしょんふぃー

うちに今必要なのは

ビキでもない

グランディスでもない

Saya、君なんだ
capture_00350.jpg
「ようやく私の出番ですか」

やっぱりバフキャラの中で最強やった

地下実験室はプリン、ミリー、ぷろてくしょんふぃーで全然行けた
いや、火力は全員滅亡したがw

被ダメ全然違うで・・・・

以下gdgd



噂通りの熱いクエストですね
さすがはシナリオ
capture_00340.jpg
どこかで見たよーな所

ところどころ安置(なのかはわからないけど)があったのでそこだけは景色を見られたww

怪しい雰囲気、キモチワルイMob、でかいアイツら

ヤバイっすなぁ。。。。。

このおっさんが
capture_00018.jpg
まさかあぁなるとは・・・・

いや想像以上だった。うん。

感覚としては「生えてる」よね
多分間違いない・・・・

こわいわぁ

次は地獄門たたいてきます

capture_00336.jpg
・・・こんなことして遊んでないで、Sayaの防具買おうと思います

リボマケ前液状化現象

ただフリージアコスはかわいい

今回連れて行ったSayaのレベルは実はEx7
ダークネス、エンハンスも実はカンストしてません
エンハンスはとりあえずエスケープ以外レベル10ですが・・・・

こんな【中途半端で怒られそうなステ】でも地下実験室を突破できたのは、やっぱりすごい
真の強さを見ました・・・・

ただ指輪が準備できなくて、スキルRを毎回変えなきゃいけない
これがなかなか面倒な作業^^;

更にロザリオと長杖の切り替え
経験値もらいに野良鉱山参加しましたが、バフ速度の遅さがすごい
ソウルPot打ちながら、指輪変えながら、バフる

きつい

やはり作らなくては・・・
誰かエスケープ指輪売ってください(涙

けどルディンとのコンビバフ用に育ててきたKen(ビキ)
強くて素敵なオネーサマBreas(グランディス)
装備がないためか、ちょっと放置中のいろんなキャラ

あぁ・・・・・

もう誰育成したらいいのかわからんくなってきたorz
関連記事

Comment

Garl  

No title

東方は、今!赤く燃えているううう!

2012/03/07 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> 東方は、今!赤く燃えているううう!

ごっどしゃぁぁぁいにんぐふぃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!11

2012/03/08 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest