MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



まーた

違うゲームやっちゃう
2_201608270000377f0.jpg
どーもりぐろうです
最近シャドウバース(通称シャドバ)始めました。

LOLとかOSU!とかね
キャラがとかポインタが動きまくるものをみてるとね
目がギチギチするん
ギチギチって表現で伝わるんやろか
LOLも楽しいし、OSU!も楽しい。
艦これもデレステも楽しい。
けど全てのこれじゃない感(わがまま)を吹っ飛ばしたゲーム

カードゲームなので反射神経とかいらないし楽
その分ガチャには頼るけど・・・

始めたらガチャ券たくさんもらった
>とりあえず全部回す
 >レアカードめっちゃ出る
  >wikiみてできそうなデッキを適当に作る
   >あれ?強くね?(イマココ

ということでまだ続いてます
カードゲームは環境変わったら付いていけないし、腐るカードも出てくるし・・・
一回やめるとたぶんもう戻りません(多分


とかいいつつ
無題
ランク回してビギナー脱出

ビショップのおねーさん激カワなんじゃー
手数の多い相手には滅法弱いし、引きが悪かったらすぐ負ける
その代り後半の盛り返しがエグイ。爽快。
相手のライフMAXからごっそり削るん楽しすぎイイイイ



もう少しネタはあるんだけど、また後日
一気に書くと長いから・・・(遠い目
書くのがしんどいわけではないです

PCでもスマホゲーができるってすんごいねー
関連記事

Comment

おしょろこま  

それはつまり

PCでグラブルが出来るようになったらしいぜ
(スト魔女のもPCでも出来るようになりましたしね)
いやぁ携帯もいいけどPCゲーもねw

最近はROのようなMMOがないのが寂しい
自己満足ゲーはもうそろそろおなかいっぱいじゃき

2016/08/29 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

グラブってんの?(ポーン
次のソシャゲはシャドバ飽きてからですかねぇ←

ストパンだけは絶対にやらない。課金が止まらなくなりそうだから←
カールスラント編のアニメあくううう
ブレイブもあく

それ少しわかります。
おしょろこまさんが言ってるのとはちょっとずれますが・・・

終わりがないゲームって結構しんどいんですよね。
達成感があるようでないし。
そういう意味ではMMOでもレベリングとかきつかった記憶。
環境が変われば強キャラも変わるし。
なんか落ち着いてできるゲーム・・・・
盆栽か(失礼

2016/08/31 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

