MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ドンして帰る

ギリギリにもほどがある
4_20160831184901c24.jpg

なんでそこでやめたんっていう

違う。そうじゃないの。

ここまでしかいけんかった
始めたの昨日の晩
終わったの今朝
わりと強引に終わらせたしね(バケツを使う暴挙

やらんかった方がマシまである。
無題

2_20160831184900134.jpg

はい。終わり。
誰が見るん

リハビリかな?(震え


んまぁ
DSC_0375.jpg
こっちの影響もあるかな(↑は戦利品

久しぶりにアーケードの方
AimoだかICOCAだか忘れて前回の続きできんかったけど(遠い目

体力が2しか残ってないのに夜戦行ったり、
位置取りミスって魚雷当たったり、
全然ダメやないか
なお轟沈は免れた模様
沈ましたらただの公開処刑やで・・・・

駆逐は結構出るからそろそろ重巡あたり欲しい
でも次やるのは・・・いつかな?()
関連記事

Comment

おしょろこま  

他ゲーのギルマスは
8/28開始でALL甲とかいうGAIKICHIさんですぞ!
いかるいける!

>誰が見るん
わたしおしょろこまさん
あなたのうしろにいるの・・・

2016/09/03 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

ファッ?!
あれ艦これってそんなにスッといけるゲームでした・・・?w
んまぁ間に合いませんでしたよね。
終わったのメンテ直前でしたしね。
次やる(尚次がいつか分からない模様

後ろで見られてしまったらもうあれだ。
逆に更新する意味がwww
それでも垂れ流すけどね

2016/09/05 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest