MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


びびたるもの

どーも
今回はシャドウバース関連

3_20160907223021cfe.jpg
ツイッターでは少し前につぶやいてましたが。
ランクがC0になりました。

ちょっと前まではビギナーランク卒業とかで喚いてましたけど←
まぁまだ初心者クラスなんでしょうねぇ。
ガッツいてないので少しづつ上げます。

っていうのも

ビショップのおねーさんでしか現状勝ててなくて、
それ以外はからきし駄目なもんで

9_20160907223825c57.jpg
現状の勝数

申し訳程度のウィッチ1勝
ほかがまるで駄目。
というかデッキができてすらなかった。

ので

最近エルフ始めてみました。




難しすぎて早くも諦めそう
1ターンにどんだけカード出し入れするん。
つかそれで勝てる選択肢を選び取るというのがもうね。

なんなん

野球でたとえれば(質問等は受け付けません

ビショップ
  :鉄壁の守備で最少失点で抑えて、最終回の代打攻勢で勝つ
エルフ
  :内野安打や送りバントでしつこく攻めて、クリーンナップの一撃を待つ

両者とも近いようで実は全然違うという
んまぁ例えが間違ってるかもしれないけど

性分なのかなんなのかわかりませんが、
ギリギリの勝負をずっとするより、
守りまくって最後に全部かっさらう方が面白くて
ずっとやってたらこうなってた。
普通は勝筋を序盤から作り上げていくもんなんでしょうが・・・(苦笑

現状ではロイヤルが強いらしいですが・・・
あっちも運用がなかなか大変みたいですねぇ
まぁ自分が触るのはもう少し先。

ネクロもうまく自分に合わんくて保留中。
ルナちゃんとは友達から始めたい
これもまだ先。

ついでに家族を守るのもまだ先。
ヴァンパイア?そんなのいた?

まぁエルフ諦めればどれかに乗り換えますが(しれっと


それとまぁ
2Pickではこの前初めて4勝して気持ちよかったってのと


5_201609072230184d8.jpg
負ける寸前にこんなことする奴もいるよっていう
処理落ちとかだったらプレイしてれば「あぁ重いんだなぁ」ってわかるけども。ね。

どこ行っても人間って同じね(悟り



どうでもいいけど

最近T-SQUARE聞きまくってます。


Megalithあたりのをざっくり。
20年以上たってもいいものってホント響くのね。
CD購入意欲がムクムク(既に2枚買った
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

