MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



ナンパしたらお母さんだったみたいな感じ

LogoTitle_Tree_of_Savior_logo-3.png
まーた迷い込んだ
ども、りぐろうです
ちなみにナンパはしたこともされたこともない(聞いていない

艦これ、LOLと誘われた友達から
NewFace!を紹介されてホイホイ始めるアホゥはこちら
そろそろだまし取られそうやね

Tree of Savior(ツリー オブ セイヴァー)
略称TOS
を1週間ほど前に始めました。

まぁ始めたといってもオープンベータなんでラグラグだったりするわけで。
大丈夫。自分のPCのスペックも大体わかってる。

でも

ScreenShot_20160915_00001-2.jpg
運営がNEXON
なもんで不安がががが。

んまぁNEXONが運営するゲームを始めてやるもんだから
なんでクソ扱いされてるのか知りませんが


けどここで一つ気付く
作ってるのimc GAMESじゃないか
だからどうしたと思ったアナタのために(誰のために

答え
うちのメイン記事を張っている(た?)
Granado Espadaを作ってる会社
なんですよねぇ

回りまわってというか、巡り合いというか、めぐりあい宇宙編というか()
尚タイトルだけしか知らない

ちょくちょく出てくる水彩画タッチの絵が、妙に懐かしいなぁと思ってたらこういうことでした

まずしょっぱなから
バラックっていう言葉が出てくるし
ScreenShot_20160915_00003.jpg
今のうちのバラック
(*画像クリックで拡大可)
GEみたく、NPCを編入するタイプではないので、あんなに賑やかになることはないと思いますが・・・
そのうちキャラを作りまくれるようになると、うじゃうじゃするんでしょうね←
ちなみに今でも4人までは作れるらしい

システムはクラス転職を繰り返していって、使い勝手のいいスキルを集めていく感じなのかなぁ
ここらへんはラグナロクっぽい(尚やったことない)

ScreenShot_20160915_00003-2.jpg
今はこんな装備でアーチャーやってます。うん。ヨクワカランネ。

地味に
ScreenShot_20160915_00004.jpg
家門レベルが存在してる雰囲気
こっちでは“チーム”っていう言い方になってますけどね


さらに


アイテムにも名前がそのまま使われてたりするんですよね。
経験値カードとか
おなつかしやー

それから
screenshot_20160915_00005.jpg
ソウルクリスタルとか

極めつけは






screenshot_20160915_00006.jpg
レティーシャネキうおあああああああああ(感激
いったいいくらほど貢げば動くんですかね
GEから移住してきたっぽい。そういう設定っぽい。でもきっとあっちにもいる


久しぶりにMMORPGやっても結構楽しいですね
しばらくはこっちの記事が増えるかも

遂にカテ新設くるかー?




次回に続く(尚不定期
関連記事

Comment

おしょろこま  

ナンパしたら鳳翔さんだった

ROをやったことがないだとぉ!
それはいけない
それは人生の0.000125%の半分は損をしている
いますぐDMM登録して銀英伝をヤるんだ(外道

MMOだと最近はかくりよの門(アピ)を再開
いやぁ・・・交流があるのがMMOだよなぁ・・・

2016/09/18 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: おしょろこまさん

ROブームは知ってるんですけどねぇw
その頃はニッチなMMOやってましたから・・・
銀英伝は全く見たことないんですけどできますかねぇ。
んまぁやりぽかしなゲームが山積してるわけですがww

ですねー
挨拶するだけでもなんだか新鮮
それにやれ誰のせいだ、お前のせいだとかなりませんし。
みんなで楽しくゲームできればそれでいいじゃんっていう

2016/09/21 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

