MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かわいいは正義

screenshot_20160917_00002-2.jpg
どうもコンニチワ
最近ノールック射撃覚えました(大嘘
まぁネトゲあるあるですよねぇ。こういうエラー?関係。
面舵いっぱい(首
方向的には取り舵かもしれん。つまり・・・(震え
ちなみにフレが勝手につけたPT名です

けどもうこの子はメインじゃないの。

ScreenShot_20160925_00010-2.jpg
早くも二人目作った
しかも同じアーチャー系列で。
ただ流れを大幅に変えて

一人目は 
 アーチャー>レンジャー>アーチャー>レンジャー(>レンジャー)

ってなかんじ

二人目は
 アーチャー>レンジャー>サッパー>サッパー(>フレッチャー)
にする予定。

最初はマスケッティアしたかったんだけど、どうもビルドを間違えたみたいで。
そのまま作るか、マスケッティアキャラ作り直すか迷って

メルゲン用のキャラ作りました()
服がかわいいのと、スキルが楽しそうだからっていうのが理由。

問題は
メルゲン自体まだ未実装
8クラス目がまだ未実装なんですよねぇ・・・
んまぁ国際鯖とかでは実装されてるんで、そのうち来るだろうという。

あとはね

金がかかるらしい
サッパーってのが罠師クラスなんで、罠作るのに原価がかかる(ものがある)

に加えて
フレッチャーは特殊矢クラスなので、スキルごとに矢の製造が必要

さらに
SPの溶け方が尋常じゃないらしい
SPポットの高いやつを連打するレベルらしい。


なので
総じてフレッチャー職自体が
銭投げ職って言われてます。
ここにサッパー追加しちゃう狂気ったらないと思うけどね。
やりたかったからね。仕方ないね。
クエスト関連

screenshot_20160925_00004-2.jpg
やっとフェディミアンに。

オルシャ側から始めたから、クラペダ側のクエがあんまり終わってないけど。
フェディミアンから女神像でワープしたら安くなる場所があるかなと思ったけど・・・
そこまで甘くはなかった
現実は厳しい。

それなりに記事がたまってきたらカテ作ると思います。
今からTOSやる人はヴァカリネ(ヴァカ鯖)へカマン!



<オマケ>
これも久しぶりかね?

screenshot_20160925_00002-2.jpg

screenshot_20160925_00001-2.jpg
めっちゃかわいい
それだけ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest