MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



やったぜ

やったぜ正式!
ってなわけで正式記念に新カテできました
さーてまた頑張って書くぞお

あっどもりぐろうです()
最近本当に名前変えようか迷ってる
TOSの方ではめるろーっていうチーム名ですし。
P名もシャドバもTwitterもLOLも
ぜーんぶ”めるろー”
REglowどこいった

んまぁだからというか、
間をとって

ScreenShot_20160929_00006-3.jpg
こういう感じになるんだけども
GEで言う家門名がめるろー
キャラ名がりぐろう

なので
街中では”りぐろう めるろー”って表示されます。やったね!
でも大概みんなはチーム名しか表示してないだろうけど

ちなみにですが、りぐろうがメインキャラです
この前から育てまくって、やっとメインと言えるくらいになりました

サッパーも卒業してフレッチャーに転職
銭投げビルド爆誕の瞬間でもある

screenshot_20160929_00004-2.jpg screenshot_20160929_00005-23.jpg
こんな風に矢を作って遊ぶ、かんたんなおしごとです()
矢の原価自体はそこまで高くない。

問題は使い勝手の良さ

SP消費がそれなりにある
にも拘らず
CDが無いスキルが多い
ということ

何が起こるかお分かりですかね。
スキルを連打しちゃう
通常攻撃かというくらいに打つ。
盾のヘイトを普通に超える(割とマジ
するとバンバン火力出る出る
ついでに罠とか置いてやると相当やばい

なので、矢が高い・POT高いっていう感じになっちゃう
でもこれは面白い職ですよお
(下手に運用できないけど)


以下 正式記念にはしゃいだ感じ
気付いた人がいるかもしれない

前のメインの恰好は
screenshot_20160928_00001-2.jpg
これ

今は
screenshot_20160928_00002-2.jpg
これ

正式始まって
課金も始まりました
やったね!ってなわけでコスに課金
アホや

めっちゃんこかわいいと大声で叫びたい

ScreenShot_20160929_00006-2.jpg
バラック画面で前のメインと並べてパシャリ
目・髪型も変えて気分一新
メインらしくなってきてるうううう
尚頭の玉ねぎは顕在

そのうちもう一人生まれそうです(ぉ


<オマケ>
オマケというよりは覚書と愚痴

フレッチャー転職クエで、
レッドフィッシャーってMobから「乾いた音のする木」だったかを集めるクエスト
あれは「ひたすらレッドフィッシャーを倒した」後に
インベントリ内のクエ欄にあるレッドフィッシャーの釣竿をクリック
すると集められるよという話。
最初全然集まらなくて、なんでや!ってなってたのでおいとく。

それから、アプデしたら起動できなくなった問題はフォーラム見ると幸せになれるかも

どちらにせよ、もうちょい何とかならんのかってねぇ・・・
転職クエは置いといても、アプデしたらすっと入れるようにしてほしいわ・・・
正式始まったんだからねっていう愚痴

でもやっちゃう(ビクンビクン


*追記
もう1個忘れてた
サッパーの肝ともいえるブルームトラップ
これの材料?のトネリコはシャウレイ西の森で買えるけど、
フレッチャーマスターからも買えるというね
フレッチャーマスターは、いにしえの女神の庭にいる(はず
フェディミアンの近くだからわざわざクラペダまで行かなくてもいいよ!やったね!っていう

というか
サッパーマスターが売ってよという話にもなる
割と探し回るよね・・・トネリコ・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

