MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

生まれた1つ目

ScreenShot_20161005_00001-2.jpg
もう一人生まれそうとか言ってましたが
二人生まれました
サブキャラブーム!
尚育成がどこまで行くかはお察し

160くらいからID行ってもあんまり上がらない。
しょっぱいなーと思ってたのと、

フレッチャーってマジでお金がぶっ飛ぶ
と冗談抜きで体感したので、現在ウィザードの方を育成中
クレリックはそのうち
自分でSPポーション作ろう。ほんと。

ScreenShot_20161005_00001-3.jpg
SS撮ったら微妙な位置関係に。
ちなみに頭の玉ねぎが1個余ってるんで、のせられそうな子に乗せると・・・
あっ・・・・
そんなことは決してないぞ。決して。たぶん

メインの方はID少し休んでクエ消化かなぁ。
なんかあんまりおいしくない気がして仕方がない。
クラペダ側の関門路~フェディミアンのクエ

魔術師の塔?以降のクエが全く終わってないので
経験値カード収集にそのうち行きます。

screenshot_20160928_00003-2.jpg
こんな感じで歩いてるんで、すれ違ったら是非ササでもなんでも。
めんどいなーと思ったクエは、基本頭に黄文字だしてやってますので。

最近は常にこのPT入ってる状態で、ほぼ固定PT化
なんかギルドっぽくなってきて、最近挨拶したりw
天ぷらはよ作って
・・・とは言ってもギルドめんどい族の集まりです。恐らく。違ったら知らん。
アチャなので、ボス討伐とかは比較的楽だけど、ほかがめんどい・・・
一緒にできたら一緒にやりましょー!
っていう宣伝。お友達欲しいのよネー

そのうちグルチャも作りたい(野望
仕様わからんけど(小声


以下サブなお話
screenshot_20161001_00004-2.jpg
ハイランダーマスターさんの目の前でカカシをフルボッコ
という微妙な羞恥プレイをやって
(実際横で誰かがキャラ放置してましたけど妙に恥ずかしかった。)
(つまりそれくらい殴らないとだめです。あと欠片は100%ドロップじゃないよナンデ)


screenshot_20161001_00001-2.jpg

screenshot_20161001_00002-2.jpg
おうちに帰りたい
と連呼する村人をサブで助けて現在43レベル。

20レベくらいでしんどいと思ったので、フレの力を借りて聖堂で乱獲
いわゆる寄生ってやつですハイ
30半ばまで上がれば楽々クリアでクエ消化。
聖堂まで終わったので、そろそろオルシャ側も進めようかなって感じです。

アルケミなりたいなぁ

ちなみにビルドは
ウィズ3リン2ケミ2
なんですけど、マゾビルドらしいってことにさっき気付いた
もう取り返しつかないんだよなぁ^q^(現在ウィズ3

IDでお世話になりまくるんや(震え



オマケ
screenshot_20161005_00003-2_2016100522140349e.jpg
こんな機能あるって知ってた?
チャットの内容ではなく
左端のチャットのタブ?みたいな部分。
切り替えじゃなくて、抽出できるぞ
何言ってんのかわかんないって?仕方ないなぁ(ドラえもん風

左端の上のAってところ。
これは全体表示なので、
シャウトから一般チャットからPTチャット、ささやき、ついでにシステムメッセージまで全部表示する。
するとささやきやら、PTチャットやらがすぐ流れてしまって、後から見返さないと話が分かんない。

ところが
一般ってところと、PTってところをクリックしとけば
シャウトの表示がオフになる

例えば
シャウトは都度確認するから、ギルチャとPTチャが見たい
ってなれば、そこをクリックしとけばおk。
するとチャット欄の流れる速度が少し遅くなるよっていう小技

ササがどうなるかわかんないんですよねぇ。
誰か送って←







え?
知ってるって?


ですよね
自分昨日気付いたんよ(遠い目


ちなみに
二つ目もあるの
長すぎぃ!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest