MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

おサブな話

screenshot_20161010_00002.jpg
意味深発言
魔族はお盛ん

OBTの時に一緒に遊んでたもう一人のフレ
最近またログインできるようになったみたいなので、聖堂乱獲へ

途中から参加させてもらって、40くらいから一気に50まで上昇
フレも30から40半ばまで上がってウハウハ

その後そのフレとクエを回して、相方も見事50達成。
これで少し後れを取り戻しやすくはなったかなぁ

お零れをいただいた自分はそそくさID6週

いやーあがるね
160代~の苦痛まじなんなの(憤怒
まぁそのうちこいつでも味わうんですがw

転職もそろそろで、遂に始まります
リンカー
しばらくは3体しかつながらない微妙スキルだけどw
でもとりあえず、これが取れればIDでのポジションは確保されたも同然

あとは
マジミサ、エナボルの特性上げまくるだけ

マゾビルドの意味が最近分かってきたのさハハハ・・・(白目


ウィズってこんな指が痛くなる職なんですか?
マゾビルドのみに許された仕様なんだよなぁ(震え
モーションキャンセルは偉大

今日はここまで
ありがとね


連日長い記事書きすぎなんだよなぁ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest