MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

てんてん

転職
screenshot_20161012_00024-2.jpg

<ここまでの流れ>
経験値カードがたまってきてウハウハ。もうチョイ頑張ろう。
>でも175IDいってみてぇなぁ
 >まずいらしいけど、まずいってわかるだけでもいいや。175まで上げよう!
  >ちょうど転職までもうすぐだ!175ID行くぞ
   >なんか痛い。
    >ボス戦で床ペロ。おまけに復帰前にID終了。報酬もらえず。
     >もういい

ということで
むしゃくしゃして上げた。後悔はしてない。
とりあえずまずいってことはよくわかりました。
というか、PSなさすぎい!

screenshot_20161012_00030-2.jpg
まぁおかげで?転職までいって
フレC2の始まり
使わずに貯めてたポイントを即振りでマジアロMAX
ちなみにまたスキル振りで悩んでるらしい
誰かアドバイスくれぇ・・・


おサブさんの方
screenshot_20161013_00002-2.jpg
リンカー転職して、ジョイペナMAX目指して育成中。
普通に強くて笑った。
あとやっぱリンカーいるとID楽。自画自賛とはまさに
火力を出さなくていいのも楽。
出しどころは難しい・・・

とりあえずここまでそれなりには順調。
ただ、今どちらも上がりにくいレベル帯なわけで
ScreenShot_20161013_00001-2.jpg
メインは186まで魔境だし、
サブのリンカーも86のリセットまでちょっと遠い。
クエ進めなきゃなぁ


メインのクエの話
screenshot_20161012_00016-2.jpg
クエ欄に出てるメインストーリーのクエを、思いつくままに消化
収監所でヴァカリネ様に謁見
尚養蜂所クエやった後に行った

screenshot_20161012_00003-2.jpg
この橋とか
ダメージ食らうんかとビビってた
そんなことはなかったね

screenshot_20161012_00007-2.jpg
大きくなったり小さくなったりするホーバーク
このまま連れて歩きたかった感ある

収監所のサブクエが少し終わってないので、
それを消化すれば次は春光の森
186まであと9レベル!
終わりが少しづつ見えてきたん

screenshot_20161013_00031-2.jpg
収監所で拾ったレシピ
スナイパーボウ?では火力不足感が否めなかったので、自作。
仮面がそこそこ出てくれて助かった。
ついでに手元にあった金床2つ使って+2に。

こいつでどこまでいけるのか!
特性上げにお金使いたいし、装備はできれば自作したいですね。
今日の日課は楽しみだあ



<オマケ>
screenshot_20161012_00021-2.jpg
イベント終わり(終わってない
クエ終わってない族としては、地味にありがたいイベントなんですよね。
ワープ代無料は偉大。
スクロールはどっちでもいい
関連記事

Comment

Add your comment

Latest