MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

えりーざ

ついに実装されましたねー

エリーザさん
capture_00423.jpg
「魚子ちゃうで!」

範囲ヒール使えるとか
全部の状態異常を治せるとか
いろいろ噂が出回っております

まぁそんなんどーだっていいから
かわいいので編入すると決めました(ぁ

以下 クエ内容を含んだゴミ記事



カスティア駐屯地行くと「ピロン」って鳴ってこんな表示出た
capture_00352.jpg
まーじか

好感とか書かれると緊張する//////


会話して(攻略して)みる
capture_00360.jpg
エリーザ「あの・・・・モンスター討伐とかじゃないですから!!!」
REglow(もっと不安だな・・・・)

開拓家門はたまに本音が出るのが楽しいのwww

んでお使いはいろんな人に話を聞いて来い、だそうで
さっくりやってみる

capture_00363.jpg

capture_00369.jpg
日本語がなんかひどいwww

「いい話し相手になってくれそうです」

これリアルで思われてたらやばいなぁ・・・・・w
あっ誰も思ってないから大丈夫だわ

capture_00376.jpg
これは間違ってない^q^

なんかいろいろありそうだけど、それでもダメなもんはダメなんですよー


capture_00397.jpg
REglowが一番慕ってるエンチャ商人はコインの方です(ぁ

エンチャ商人は一番嫌われてるね・・・・・
防具に等級とか、武器に汎用OPとかつけてくれないし!!
あと、インタビュー内容が運営っぽい←

あとこのエンチャ商人の方々は姉妹なんでしょうか
ポケモンセンターにいるナースさんとおんなじ感じなんでしょうか

どうでもええかwww

案の定ドラゴンフライシルクで躓きましたw

そのうち集めます



フ ラ グ が 立 っ た
関連記事

Comment

Add your comment

Latest