MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

気持ちも新たに

*お知らせ
”りぐろう”から”めるろー”に改名しました。
主にはGE時代からお世話になった方への告知ですが、ブログ関係でも長くやってきた名前ですから念のため。
変わらずよろしくお願いできればと。


気分一新
これからもよろしくです

というわけで

こちらも
screenshot_20161015_00012-2.jpg
一新しました
経験値テーブルリセットうまあああああいいい

持ってたレベル8経験値カード全部使って185まで上げて、
そこから120くらいのサブクエを消化してたら186に。
そのままレベル5経験値カード使ったけど
案外上がるもんね
侮れない

190なるのにレベル9経験値カードを5枚ほど使ったけど、
ここからはシャウレイ・IDでレベリング。
またどこかでまとめてクエ消化かなぁと。

screenshot_20161015_00012-3.jpg
自動PTもだいぶ人数が少なくなりましたね。
このレベル帯だと募集かけていく人が多いんだろうなぁと。
まぁ夕方に行ったので時間の問題もあるかな?

まぁ魔境というか、一番難しいだろうと思ってたところが抜けられてまずは一安心。
ここからメインで暴れることが多くなりそう。

190IDとか
200レベMobが大量だし、
普通に痛いので永く遊べそうですね
(震え

火力不足だったり、HP少ないのかなぁと悩んでみたりするのも楽しいし、
自動で組むと尖った職が多いのも楽しい

クロノ*2構成とか超楽しかった
常にクロノバフが入った状態だから、動きが早い。
リンカー通ってる人が多いから殲滅能力も問題ない。

ただし
火力出せの状態
もう一人は盾で、もう一人はウィズ火力だったかな?
なんぼウィズって言っても一人で倒せるはずもなく。
バッタバタ死んじゃって申し訳なかったけど、中の人的にはすごく楽しかった。
スキルぶっぱって楽しいよねぇ

また少しの間スキルポイントを貯めて、R7になったら即振り・カンストします。
残りのポイントでクロスファイア狙うかも?
ブルームあるとはいえ、打ち続けられるのはやっぱり強いね。
まだ考えてますがw

とりあえずここまでこれた!


<オマケ>
screenshot_20161015_00010-2.jpg
アーチャーの概念を覆してみたわ
前のメインのノールック射撃に感化されたのか(違

もう何がどうなってんのかわかんねぇな?(つまりはおま環
関連記事

Comment

Add your comment

Latest