MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

最近のとすってる話

ども、めるろーです
ScreenShot_20161025_00001-2.jpg
最近のTOS

相変わらずID・シャウレイの日々ですが、
メイン・サブ共に回せば回すほど上がる時期なので比較的楽しく。
レイナ・えまは相変わらず放置です。ハイ。

さらっと加入してる銀次郎ことペンギンも175と順調。

ただ
現在のメインのフレッチャーの維持費がかかるようになってきて少し大変。
マケの濃縮SPが地味に高く・・・・
以前は700/個 前後で買えてましたが、今は900/個 前後と200ほど値上がり。
主にはウオシスの値上げが原因でしょうが、収入が変わってないので懐事情が・・・
がぶ飲みしないと存在価値がない職は少し大変です(遠い目
ありがたかったんだけどなぁ・・・

今まで育成の優先順位は
りぐろう>ぱすてる>その他
となってたんですが・・・
ぱすてる(ケミビルド)を急ぐ必要がありそう。

ソロクエがめんどいビルドなので、160くらいからの魔境がちと鬼畜ですけど。

ケミを目指してるぱすてるでID周回なんかすると、リンカーが思いのほかかぶるんですよね。
3人とかなると火力足りなくて半泣きだし。
殲滅能力というか、ポテンシャルは高いんですけど(苦笑

次はソドでなんか作ろうかと考えてますけど、これも被るんだろうか・・・

節約フレッチャーとかやりたくないので、不味くなったら切り替えかなー
金策手段が限られる人(というか自分)には少しきつくなってきたなー
(所持金が1M超えたことがない人はここです)
少しお金がたまると特性上げたり、POTまとめ買いなんかしてすぐ使っちゃう

ゆるゆるライフおくりてーなぁー(希望
関連記事

Comment

Schokolade  

お久しゅうごぜーます

たまにはコメントをしに行かないとそのうちに
りぐろうさん(めるろーさんの方がいいかな)に愛想尽かされてしまうんじゃないかと
少し不安になり最近不眠症気味のしょこらーでです、どうも(ウソデス)


ToS、周りの友人がやっていた時期がありました(過去形)

何というか開発の所に何とかエスパダでも見た名前を見た瞬間に
「あっ…(察し)」って感じだったのでクローズドβテストも
オープンβテストも正式サービス開始後もプレイしておりませぬ…

でもゲームの画面とか見てると昔ながらのUIで少しウルッときます。
ええ、UI改造のやりがいがありそうでありそうで(*ノω・*)テヘ


そのうちやるかもしれない…けど今は光の戦士が忙しいので当分先ですね('ω'

2016/10/28 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |  

めるろー  

Re: Schokolade さん

うほwおひさしですw
こちらこそ、自分も気が向いたらーって感じなのですんませんw
GE以外のゲームが多くなっちゃったので、これからは”めるろー”でいきます。オナシャス。

誘ってきた友達も昔ROやりまくってた奴なんで、お互い行き着くとこにって感じですね。
馴染むのが早いんですが離れ方も分かってるっていう。
察しの部分に含まれるかもですが、クラがすごい。悪い意味ですごい。

懐かしさでやってる部分は大きいですね。久しぶりのMMOってのもあるかな。
UI改造かー・・・考えてなかったけど、できるかなぁー

光の戦士も大事。
ライトニングさんほったらかしてる自分が言うんだけど←

ToSネタ多めになるけど、またきてね!自分も行くけど!w

2016/10/28 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest