MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

あげた話

screenshot_20161027_00003.jpg
新しい特性を覚えました
ども、めるろーです。
エラー多すぎんよー
OBTのがまだマシまであるよ・・・

さてさて
screenshot_20161030_00004.jpg
久しぶりに特性MAXまで持っていきました。
スキルのダメージ増加特性はお金かかりすぎる・・・
上限100だっけ?ってビビりながらやりましたが、50でした。セーフ。
プレートの特性が終わったので、防具系だと次はクロース系かな?200直用に。
まぁそもそもクロース系防具持ってないので、先になりそうですね。

特性ではないけど

screenshot_20161030_00001.jpg
サブのぱすてる(ケミ志望)がリン2到達。
貯めてたスキルポイント使ってジョイペナ即上げ。
これでビルドがほぼ終わりとか狂気もええとこやで・・・
エナボル・マジミサ・ジョイペナでR7まで行けるんやろか(遠い目
とりあえずハングマンズノットを10にして、そのあとは適当かなー。
振らずに置いとくまである。

メインの方はクエを進め始めました。
190IDがマズくなり始めたので、200ID直に切り替え。
ハロウィーンイベのおかげで地味にレベル上がるしね。
とりあえずアレメテの場所を確認しに行きます←

R8が11月末なので、間に合わせたい半分、無理だろう半分。
メインは順調にいけばR7まで行くはずなので、サブもできればケミにしておきたい。
まぁIDシャウ(+ハロ)でそこそこ行けるだろうと踏んでますが。
R8出たうえで、ソドやるか放置してるアチャ再開するかーって感じかなぁ。
なんにせよR8楽しみ。



<オマケ>
ドキドキすりゅぅ
screenshot_20161028_00004.jpg
人口増えろ(懇願
あと一人がそろわないのよねぇ・・・・

*10/30 23:24 追記
ログインしようと思ったらヴァカ鯖のみ朝からメンテでウギャー
しばらくして帰ってきたら全鯖メンテ入っててさすがに萎え
ほんといい加減にしてください・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest