MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かわった話

WebMoneyキャンペーンは全部外れてました
ども、めるろーです
移動速度アップPotとかいらんで・・・
ベレー帽欲しかったなぁ

さってさて
ここ数日、メンテだの鯖落ちだのだるくなったので二日ほどグランツーリスモ6に浮気。
定期メンテ明けたら再開しようと開けたら
まだメンテやってる(18時頃
終了時間15時じゃなかった?!あるぇ?!
って運営Twitter確認したら、自動PTに問題があったんだと。

しゃーないなぁ・・・ちゃんと直せよー・・・
とか望み薄でメンテ開けまで待って
これかい
screenshot_20161102_00001.jpg
PT人数の上限かわりましたかー?^q^
はい。シャウレイ自動PT検索です。
最初見たときびっくりしたよ?ちゃんと告知して?




screenshot_20161102_00002.jpg
2回連続であったよ?
もうこれ仕様なんでしょうか。
どちらのPTにもヒーラーがいて、且つ火力もいたからクリアできたものの・・・
火力が自分だけとかいう3人PTとかぞっとするねぇ・・・
まぁ三者三様で楽しめたので、結果オーライですが。

それから

女神像間のワープ代のお話。
いにしえの女神の庭からっていう中途半端なところから見たのは申し訳ないけど
screenshot_20161103_00008.jpg
ちょっと安くなってない?


screenshot_20161103_00009.jpg
いにしえの女神の庭~クラペダ
こっちも前より少し安くなってる・・・気がする

フェディミアン以降は雑貨屋で売ってるワープ券?みたいなのを使った方が、
クラペダ・オルシャに行くのは安いと覚えてたので、ちょっと引っかかった。
違ったら忘れて(爆

尚フェディミアンのすぐ上のフィールドにある女神像は、
ワープ代1400銀ほどしてたので、ここは変わってないような気がする。

まぁ


screenshot_20161103_00007.jpg
別に気にしないけどね(爆
ふとした瞬間にシセルブレスレットの製造書が出て、
作ろうと思っても作れそうなものでもなかったし、
まぁいいやー売っちゃえー
と軽いノリで相場を調べたら、なかなか値上がってる模様。

これスッゲーラッキーなんじゃないかと、思って嬉々としてマケに行くと
出品上限額より相場が上ってなってるもんだから・・・
はてさてどうしたものかと悩んだ末に出品。
サブでID・シャウ・ハロウィーンこなして覗いたらもう売れてた

いやー遂に1Mものお金を手にする日が来ました(ニンマリ
二日後が待ち遠しい!
まぁどうせ特性の代金でフレッチャーおじさんがもってっちゃうだろうけど
もう1枚くらい出てくれんかなー(チラッチラッ



<オマケ>
screenshot_20161102_00006.jpg
TMRごっこ
勝手にさらしてすみませんってね。そうよね。
でも笑わせてもらった(失礼
関連記事

Comment

Schokolade  

さっぱどわがんね

いや、まぁやってないしね(爆
とはいえ何が起こっているのかは大体分かってしまう辺り
オンゲープレイヤーってホント… ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そして安定のネクソン
メンテナンスやる為だけに存在してるんじゃないかってぐらい
そういう意味じゃGEはメンテナンスに関しては文句なかったな~


キャラクターのグラフィックに小物が多いところを見ると
あ~やっぱりimc Gamesなんだなーって思うよ('ω'

2016/11/03 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |  

めるろー(りぐろう)  

Re: Schokoladeさん

不満の行き着く先って言ったら大体不正かメンテ関係ですよねー
このどっちもを抱えまくってるToS

ネクソンさん大丈夫?って言いたくなりますよホント
割といろんな意味で
またバグ利用者があるとかないとか。
ついでに自動PT検索機能も直ってないし。
なんなん

確かに小物多いw
なぜか頭に乗せるものがすごく多くて・・・
あっ頭のコスにエンチャントできるんですよー
課金で
・・・ガチャはソシャゲでお腹いっぱいでおじゃる(´・ω・`)

2016/11/05 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest