MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

なんやコレ

screenshot_20161103_00004.jpg
どうやら仕様っぽいですね(遠い目

ども、めるろーです
割と遭遇してる人も少ないようで、人数少ないことを言うと
「うわ・・・ほんとだ・・・」
っていう反応がほとんど。
まぁクリアできてるから文句ないけどさ・・・
screenshot_20161104_00008.jpg
さすがに震えたよね
全員支援系というPT
職アイコンが真緑
パッと見たとき「これだめだな・・・」って思ってた

ちな皆様のビルド
screenshot_20161104_00009.jpg

screenshot_20161104_00010.jpg

screenshot_20161104_00011.jpg
おしり

これに自分のウィズ3リン2というねぇ・・・
しかも一人少ないというなんやコレPT
まぁこれでもクリアできるところがスゴイというか。
ザイバス強い(確信

シャウレイ・ハロウィーンで確認済みなので恐らくIDでも起こるだろうけど・・・
IDはとりあえず5人集まればいいので起こりにくいかなー
レベル調整?の関係でこうなってるっぽいし。

とにもかくにも、クリアできる間は文句でないだろうけど、
「人数が5人に満たないこともあります」って一文入れとけばいいのにっていうね
見落としてるだけだったら謝ろう。誰かに。


そういえば
screenshot_20161103_00001.jpg
イベントマップで天狗のお面とやらを拾いまして

うおーなんじゃこれ!ってなって

つけてみた
screenshot_20161103_00003.jpg
微妙ね(´・ω・`)
お蔵入り決定

それから1Mの行方は
screenshot_20161105_00016.jpg
こうなりました
30>45に上げてとりあえず終わり。
50以降怖すぎる・・・お金が足らん。

金策しなきゃいけないんだけど、日課するだけで手一杯。
今はこのままで回そうかなーって感じ。
ケミできれば変わるかなぁ
とりあえずPOT作れるようになりたい!

マナマナ製造書とか落ちないかなー(チラッチラ



<オマケ>
screenshot_20161104_00006.jpg
そう。人数が揃えば、ね(遠い目
関連記事

Comment

Add your comment

Latest