MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



うちにもきました

screenshot_20161110_00002-2.jpg
遂にこの時が
ども。めるろーです。

いやあああきちゃいましたねえええ

screenshot_20161110_00002.jpg
R7転職
いやはや、長かったような・・・長かったような・・・・(遠い目
ハロイベ入ってからはレベリングが相当楽になりましたけどねw

んでフレッチャー転職クエの場所
ガルエット平野ってどこよ
screenshot_20161111_00004.jpg
A.ここです
マナハースから走った

100レベマップだけど、クエに出てくるのはテンプルシューター
レベルは忘れた
見ずにさっくり終わらしてしまったw
まぁマジアロ打って攻撃よけてりゃ大丈夫

というわけで
screenshot_20161111_00005.jpg
おっわりいい

screenshot_20161111_00006.jpg
R6でために貯めまくったスキルポイントを

screenshot_20161111_00007.jpg
こうじゃ
このあとボムアローにも1振って全スキル取得完了!
さーて問題はここから

やはりこのビルドだと、定点狩り性能が優秀なので、
それを生かせる形にしたいですねぇ
ある程度範囲も確保しておきたい、ってことでボムアローとクロスファイアのせめぎあいになりそう
試しにボムアロー使ったらすっげぇ強かったし。
まぁ倍率が違うから当然だけど。

これから取得できるスキルポイントは17なので、MAXにできるスキルは一つだけ。
使ってみて、どれをMAXにするか決めようかなと。
決めたら前に書いたサパフレ記事も更新しないとね。

何はともあれ
うちのメインがR7まで到達できて、とりあえずひと段落。
こっちのクラスレベルを上げながら、次はケミ育成に本腰ですかね。


あと今ふつふつと
フレッチャービルドやり直したいって思ってます
次は
アチャ2>なんか>ポイ1>フレ3でSTR振りやりたいなぁと。
単体ダメージ特化作ってみたい。
できるかどうかは知らん。ちなみに使える子かもわからん。
ただポイの強さは魅力よなぁー
またお金かかるんだけどね

ケミ終わったら何しよっかなぁー

<オマケ>
screenshot_20161111_00008.jpg
マジックアローじゃなくてボムアローだよね。うん。
報告済み
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

