MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



れべりーんぐ

ども。

経験値アップのおかげでモリモリ上がりますね!!!
今あげてるのはこいつら↓

マスケッティア♀

ルディン

ルディンかわえー^q^
アプデ当初は

「ナタリー!!!ナタリィィィィィィー!!!!」
「ウルフミートェ。。。。。」

とか言ってましたが、最近はもっぱらルディンでござーますww
あとわが家門、実は射撃がカリュケとナタリーしかおらず、手数不足に悩まされておりましたので・・・・・

アンリミテッドショットはじめました




勢い余ってこけてるよォィww



SSの撮り方が下手くそなのはいいとして←
いや。。。。。SSってーむずかしいっす。。。。。

誰もが一回はやったであろうバックスライダー空撃ちwww

画面から消え去った時は、衝撃でしたwww
3Dならではなのかもしれませんが、今後もこんなダイナミックなスキルが実装されると楽しいですね!!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

