MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かいたくみーん

北海道行ってたりしたので、ゲームにINできなかったREglowです。

いやぁ楽しかったです。

ていうか

北海道開拓使って実際にあったやん

んでその人らが住み着いて、街を作ってるとなれば

道民のほぼ全員開拓民やった(゚Д゚)

実際、タクシーのおねーさんに

「私、開拓民3世やから」

と自己紹介されました。

コンビバフは何が付くのでしょうかww

自分には放浪者とかお似合いですね←


絶望の咆哮とか

・・・
デバフェ。。。。


てなわけで久しぶりにINしてやったこと

バウンティ5週半??
 バハで大広間フィーバー来たことにすっかり興奮してしまい、セデの解除を忘れたのですハイwww

次は



capture_00455.jpg
まーたやってしまった

いつものコス集めwww

いやだって水着じゃ街歩けないですw
そんな勇気湧かなかったんだっ

というわけでちゃんとした服買いましたw

しばらくこれでいきます
いやほんとに

んで今は、秘密庭園クエの壁に直面しているところです

シナリオ通りにやるには、地獄門たたく前に終わらさないといけないようですなぁ

きついー
エミ用のスタンスR作れないー

指輪揃ったのはいいものの、古代勇者の証の存在をすっかり忘れておりました・・・・

お金ないよぉぉぉぉぉぉ(泣
関連記事

Comment

Garl  

No title

KA I TA KU! 始まる俺の開拓生活!
溢れる俺のエナジー!エナジー!

oi おい miss なんかアイテムくれ 無視すんな shine!YO!

光る俺shine! 集う俺のsignで!

YO!YO!難民わっしょい!YOYO!下民ワッペン!

とぅぅぅぅぅるるるる!!()

2012/03/15 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> KA I TA KU! 始まる俺の開拓生活!
> 溢れる俺のエナジー!エナジー!
>
> oi おい miss なんかアイテムくれ 無視すんな shine!YO!
>
> 光る俺shine! 集う俺のsignで!
>
> YO!YO!難民わっしょい!YOYO!下民ワッペン!
>
> とぅぅぅぅぅるるるる!!()

さすがやでwwwwwww

2012/03/16 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest