MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



チャンピオン事情

現在の自分の戦績
>OP.GG< (リンク先で詳細あります。Queueタイプをノーマルに変えてね。

ざっくりしたのは
名称未設定 1
コレ
再開してからまだ20戦ちょいしかやってない
対 人 戦

AI戦でそれなりに慣らしたはずなんだけど
仮面のおっさんこと、ジンの勝率があまりよくない

というのも
4発ごとにリロードが発生するチャンピオンで、ダメージは高いんだけど
隙が多い
ADCとは言っても基本リロードがないので、バカスカ打てるんだけどこいつは別
あとやっぱりへたくそなんでしょうね(遠い目
それも相まって、対面にしゃぶられることが多い

なので
趣向を変えて、2番目にいるケイトリンを試しに使うとそれなりに。
いけるじゃん!となって
名称未設定-2
見事に逆転
一番使ってるチャンピオンが背景になる仕組みです

Rangeが長い、Ultは詠唱長いけどほぼ必中
トラップ使ってゾーニングとか素敵
あとなぜか地味にバースト力が高い
地味にBlink持ち

LOLやってない人からしたらナンノコッチャイという
まぁ特殊なのを先にやるより、徐々に慣らした方がいいねってことなのかな

てなわけで
名称未設定-3
今こんなおねーさんも改めて練習
LOL始めたら絶対会えるよ!やったね!(尚人妻設定
実はチュートリアルで絶対に触ることになるキャラ。
1回やってあまり勝てなかったんだけど、でもまぁ基本からということで。
Ultの当て方が肝
知ってるけど当たらないんだよねぇ(遠い目

今のところのADCチャンプ事情はこんな感じ。

地味に勝率100%なカルマ姉さんはサポートキャラ
自分からダメージ出すタイプではなくて、いわゆるADCの相方ポジ
正直なんで勝ったのかわかってない←

それから違うレーンをやってみようとダリウス兄貴を練習中
これでJG以外ならどこでもやれる(尚勝率

AI戦のおかげで少しづつだけど上達してるっぽい
でも1日2戦くらいはやらないと調子でないっぽい
がんばってるっぽいぽい(投げやり
関連記事

Comment

おしょろこま  

艦これからはなれまくってる勢の日記はここもですねw
よきかなよきかな

私はVITAをうたわれ2のために新調してからというもの
やばいくらい固まっておりもす
うひゃひゃひゃ、げーむはいいもんですなぁ・・・

2017/04/21 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |  

めるろー(りぐろう)  

Re: おしょろこまさん

最大船速にて離脱中でありますw
今帰っても何が何かわからん・・・

一つ何か見つけてしまうと、のめりこんじゃうんですよねぇ
その没入感がもう何とも言えんのですけどw
ゲームはすばら!であります

2017/04/22 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

