MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ふりかえってるつもり

前記事のおかげで買い忘れが減りました。特に金剣。
防御系は相変わらず忘れる()

ども、脳筋めるろーです。

気が付いたら1か月経ちそうなので
1_201706062321544d1.jpg
いつも通り(?)戦況報告

OP.GG
詳しいやつ
Queueタイプをノーマルに変えてくだしあ

だんだんと安定してきた印象
最近はよくフレとやったりしてるので、勝率がガタ落ちすることもないかなぁ
精神衛生上もいい
今のメタなのか、自分が下手なのかわかりませんが結局
ゲームをぶっ壊せないんですよね
いわゆる”キャリーする”ってこと

Botレーンでファームしてたら他2レーンが負けてそのままGG
とか
ファームといとい or ほぼ勝ちなのにタワー折れなくてGank食らってGG
とか
自分が負けてそのままGG
とか(悲しみ

ADC全体に言えることだけど、
位置取りだったり、距離感なんかがつかめなくて
気づいたら最前線とか
最悪、画面真っ暗=死亡 みたいな
まだまだ修行が足りませぬ

その中でもフォーチュンが結構いい勝率出してて、使用感も悪くない。
むしろ勝ちにいくぞって感じになるので、メインチャンプに落ち着きそう
ここからチャンピオンプール広げていければいいなぁってね

そういえば
OP.GGと違う統計サイトを見つけて、いろいろ遊んでたんだけど
2_201706062321557ac.jpg
チャンピオンごとの勝率だったり、KDAなんかが出て結構面白い
前シーズンのデータが入ってるので、あんまりやらないキャラはアテになりませんがw
でもジグスの勝率7割は異常だと思います(震え


比較と言えばこういうのも
3_20170606232152b66.jpg
前シーズンとの比較
試合数が圧倒的に違うのだろうけど、
それでも勝利数がすでに前シーズンを超えてるのはなんともw
フレとやる回数が増えたのも要因かねぇ

それよりも
ミニオンキルやキル・アシストが増えてるのがいい感じ
マクロ・ミクロ共に何とかなってる感じがする(尚

フォーチュンやりながら、
ジンクス復活だったり、新しいチャンピオンさわったり
そんなノーマルライフ送ってます

ランクいついけんのかねw

そしてついにLeague of Legendsカテ創設

そんなにネタがあるのかなぁ(遠い目
まぁ整理用に
関連記事

Comment

おしょろこま  

そういえばうちのギルメンがLoLやってたとか言ってたが
なれるまで大変だから(老齢には)おすすめできないといってた
・・・まだだ!まだおれは若い!

頭使わないゲームやろっかな
ってそれ艦これじゃん!(まさかの展開)

2017/06/12 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |  

めるろー  

Re: おしょろこまさん

覚えるまでは”かなり”大変ですね。
「ゲーム始める>いろんな理由で辞める」までがテンプレで、
帰ってくるといつのまにかハマってるっていう感じ。
プロになるんだぜ!って言うなら別ですけど、ゆるくやるなら別に問題ない気もしますw
ネトゲ慣れしてるなら、いろんな人がいるのもお分かりかと思うので(

突貫して轟沈して急速にIQを取り戻すっていう悲しみの展開付(遠い目

2017/06/13 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest