MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

無謀にも

通常運転ですね
ども、めるろーです

1か月たってたのでいつも通り
1_20170710012053ac7.jpg
>OP.GG<

先月に続き、アッシュの勝率が地味に高いのと、
ここには載ってませんがケイトリンが安定して強い

ジンはやっぱり難しいですハイ
シンジャオはジャングルの練習でやったけど、ジャングル自体が難しすぎて一生無理なレベル
あと地味にジンクス復活気味だったりします。

それから
3_20170710012056adf.jpg
ランクマッチをぼちぼち
とは言うても本格的にやるんじゃなく、とりあえずっていうところ

10戦やれば自分の実力に近いところに配属してくれて、
そこからランク上げ目指して頑張ろう!ってな寸法なんだけども・・・

2_20170710012055016.jpg
フレとDuoっていたせいか、思ってたよりもかなり高いところに配属されそう(震え
個人的にはブロンズ5という最底辺からスタートしたいんですけども。。。
あと1戦の結果如何なので、どうなるか続報をお楽しみに(震え

ランクは勝ちたいっていう気持ちが強いせいか、
全然戦えてないと煽ってくる奴いるんだなぁと。
ノーマルで気楽にやってる方がゲーム感覚は強いなぁ

レポートされないように煽ってくる奴は煽んじゃないよってね
次あったらレポートしよ(私怨
関連記事

Comment

Add your comment

Latest