MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

チャンスですけど、やっぱタイム

バジリスクタイム
言いたかっただけですハイ
パチスロネタがたまーに流行るのなんなんでしょうねw
個人的には藤崎マーケットのGIFがすごい好きです(聞いていない

まぁなんで流行ったかようわからんものが多々ありますが・・・
BMBBとかBMBBとかBMBBとか
でもデレステの割り込みModは好き


前記事でお楽しみとか偉そうに言ってたやつ
2_20170713192657661.jpg
最終的にブロンズ3に落ち着きました
下から2つ目に配属
まぁまだ若干高いなと個人的に思ってますが(震え

まぁプレイスメントが終わったので、ランクは気が向いたらやるって方針に
ランクやると疲れがくる・・・

今後はノーマル回しながらレーン強化かなぁと。
中盤よりは序盤のCS強化に。
AAハラスをしっかり入れられるようにレンジ見極めたいねぇ

そうそう
Patch7.14でケイトのASナーフが普通に痛い
まだ使ってないけど絶対にやばい。
レベルごとのAS増加が半減したので、中盤がさらに弱くなった印象。

ついでに
タンクアイテムに重傷バフつけるとかいう調整しやがったので、
ADC冬の時代本格的に到来かねぇ・・・

脅威アイテムバフでアサシン生き生き
まーたAPADC来るか
コーキも練習しよっかな
関連記事

Comment

Add your comment

Latest