MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょっわー!

気が付いたら2か月ちょい放置してました
どうもただいまです()
ゆるゆる過ぎてあけっぴろげなブログはここです

この2か月間は相変わらず暑さにやられて、やる気でないマン
こういうこと前にもあったなぁとブログ見返しとったら、
大体この時期にゲームを鞍替えする傾向があるっぽく・・・
今回も例にもれず、そうなりそうです

LOLはゲーム内フレが増えて、にぎにぎしくプレイ。
7月上旬にちょっとした国際大会があったのもあって、大満足な感じ。
日本が優勝する瞬間を見れて楽しかった。
64d6dfda4cecc21932652dbefd4ac9f959323882.jpg
来年もやってほしいRiftRivals

こんなことしながらPS4で
メタルギアソリッド・ファントムペインとか今更やってー
今年はこのままLOLかなぁなんて思ってたんだけど、そいつは突然訪れました。
その名も
iPad pro 10.5inch
要は機種変ですねぇ

手持ちのタブレットがそろそろ2年で、そろそろスペック上げてやるかーっていう感じ。
結構クソ呼ばわりして放り投げてたし、そのうちつぶれてたと思う←
あと端子部分がそろそろやばめだったのもあって、本腰入れることに。

できればOSはアンドロイドがいいなぁとネットでパチパチ見てたんだけど、
コレ!っていうのがなく、そもそもタブレットの展開が少ないのもあってOSの縛りを外すことに。

となると候補はやっぱりiPadかっーてことで、
店頭で触ったり、アップルペンシル便利ィ!ってなったり、
でもiOSそんなに好きじゃねェ!ってなったりしながら
結局1週間ほど悩んで買いました。

総じて満足。でもやっぱり不満って感じでお付き合いしてます。
とりあえず早くFlac対応しろや林檎( ^ω^ )

まぁ全体的にスペックがググーンと上がったもんで、
IMG_0054.jpg
余裕の2重起動
多分もう1個いける()

MVもきれいすぎて目からなんか出た
音響回りも優秀すぎるし、音ゲーが捗るゥゥゥゥ
直挿しでK712からいい音だしよるので改めてやばさ実感

この買い替えと同時期に、
以前アイマス10thライブに誘ってくれたフレから連絡があって、デレステに出戻り。
シンデレラ5thツアーにLVだけど参加して見事にアイマスおじさん完成。

SSA最高でした。
Yes!Serendipity!

ついでにほのぼのやってたミリシタも本格稼働。
歌織ちゃんかわいすぎかよ~^
杏奈とか莉緒とかもイイ
恐らくAngel Pです。
デレステはCute&Coolって感じです。
765は響推しなんだけど、なんかロリ方面に磨きがかかっててちょっと微妙な気持ち。


課金捗りすぎて林檎とメールで何回かやり取りしました。
対応してもらってる間に自分にiTunesギフト送って課金するくらいイラついてました。
(ちなみにアプリ内課金そのものをロックされたのか、クレジット増えても課金はできませんでしたテヘ☆)

知り合いに狂気を感じるって言われました。


自分終わってんなって思いました。
まる


いろんなコンテンツに振り回されてますが、
それでも元気



<オマケ>
DSC_0551.jpg
6月くらいにお船を見に行きました。
艦名忘れちゃったけど、右側がイージス艦で左側が護衛艦だったかな?
何にせよ初めて見るものだったのでかなり楽しかった。
・・・でも艦これには戻ってないのよね
関連記事

Comment

おしょろこま  

さぁ毎日更新をするのです・・・
そういえばワタシは冬にゲームを乗り換えますなぁ
DMM銀英伝とかECOとか(終わってるやつばっかな罠)
個人的にはDMMスト魔女に戻ろうとも思いつつw

何気にガチオタなのにアイマス系統は触ったことないです
破滅が目の前に有るのわかってるし(白眼

2017/08/21 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |  

めるろー  

Re: おしょろこまさん

毎日更新・・・!
気分は毎日なんですがね!(殴
銀英伝終わってるのねw
やってたゲームが終わってたってちょっと寂しいんですよねぇ。

アイマスはお金がかかるコンテンツ1位2位を争いますからねえ・・・
ゲームだけならいいんですが、周辺がやばい。
でもその周辺がやばいんです(迫真
理性があるうちに撤退しておくのが吉ですホント

2017/08/27 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。