MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

にちじょー せかんどっ!

党首に時流を嫁と言われました。
REglowです。

そろそろ現物の時代が来るのかね・・・

以前やってたゲームでは、すでにお金が通貨として機能しておらず、取引は全部装備強化アイテムでしたwww
そろそろこの流れ来るかね。。。

さてはて
そんなことも言っておられず、

わが家門はギリシャと同じような危機に←

財政破たんコワイお\(^o^)/

マケに出してるものが全然売れなーい!

だから久しぶりに農園いった

以下つづーき



capture_00469.jpg
もうね

ぜんっぜん釣れん

ナンダスとかまじwwww

とか思ってたら
capture_00470.jpg

釣りレベル0だった^q^

これからが本領発揮なのか!!!

でも結局いつもと変わらずナンダス・カジキループ

えぇ...orz

魔法の種植えて、宝箱あけても全然開かないし、開いたと思ったらksアイテムだし!
初心者用ECとかいらんで!!!

今までてきとーにやってた金策。。。
そろそろちゃんと考えないといけないようです。。。。ww


んで現在
capture_00471.jpg
MS目指して育成中

Breas(グランディス)はもうちょいでEXカンストクルー!
Ken(ビキ)はEX6なのでまだまだかかりそう・・・

けどスタンスR手に入ったら即トル地下要員@@w

家門レベルも41に近づいてきました・・・・!



まだだ・・・・まだがんばれる・・・・・!!!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest