MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

こんとーん

ついに

上ってきた

野良で

野良でいくとたまにドラマが生まれるよね!

今回はそんな話←

以下いつもの感じ



今回はちゃんとSS撮らなきゃって思い出した!
途中から!(ぁ

だからスタート時のSSはないの^q^

ちなみにわが家門の構成は
Diana(マスケ♀)・Arseres(カリュケ)・Felice(ヴァレリア)

で逝きますた

入った瞬間に部屋主様が蔵落ちorz
なんとも言えない状況でのスタートでした。。。。。。

capture_00472.jpg

capture_00474.jpg

capture_00473.jpg

いやー痛いね!

序盤のドミネイターでかなり死んだww

参加された方々の火力でも結構厳しかったようで・・・・


リザレクション大活躍でしたん

いあー
あの復活させた瞬間って


すっごく気持ちいいwwww

Feliceタンが詠唱し終わった後、全員復活するの
ええのええの
やはりお気にキャラ

ただ今回盾の方にやるサティスファイが間に合わなくて。。。。。。
申し訳でした^^;



感動が生まれた(?)のはココ
capture_00475.jpg
ジェリーフィッシュだったか

2本足のイカみたいなやつをバチバチにしばくやつです。
本来なら、エミで釣って全員でしばく・・・・らしいですw

だが

capture_00476.jpg
ど う し て こ う な っ た

外円を回っているのはわたくし、REglowでございます

アレw

ー!ー(スキル)がかなり痛くて、結構死んでたので

SQメンバーが蘇生する間の時間を稼ごうと、叩いたのがことの始まり

Dianaでバチバチバチってやった

そしたらタゲ移ってこっち来て

キャーコッチヨー(はぁと ってな感じでやったら

釣れてしまった


ここから回すこと




約30分





どぉぉぉぉぉよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
がんばった!!!!


まぁどうにか辛勝するものの

REglowの人差し指にはちょっとした痙攣が(ぁ


正直つらかった

けど

すっごい楽しかったwwwwwwww

久しぶりに緊張感漂うミッションをして大満足だったのでしたwwww


これからは混沌SQにも積極的に参加したいものです@@
クエも残ってるしね!


募集してくださった部屋主様、
また一緒に参加してくださった皆様、
ありでしたー!


オマケ
まぁそんなこともあって
ついにBreasがMSになりました
capture_00479.jpg

今は途中で止めてたVelixe(ベアトリーチェ)と
バフバフ要員のKen(ビキ)の育成をしております

家門レベルも41いったべ!

今回は真面目にオマケ@@w
関連記事

Comment

Add your comment

Latest