MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

かすー

一度やりたかったことがあるんです。


【カスティア鉱山ソロクリア】

これです


党の中でやってないのはたぶん自分だけwwww

おいてかれないよう自分もやってやるです@@!

以下 DUSTカモーン





capture_00498.jpg
もう見慣れた風景ですねw

鉱山ソロ頑張るのだ
バフバフしてスタート


大体詰むポイントは


バシリスク


なんだよねー

以前挑戦した時はこいつの即死攻撃に泣いた。


今回
capture_00499.jpg
ルシアーノクエ完了した

やってやったぜ・・・・・・・・(゚Д゚)フハハ
アンリミ強すぎる
というかデスセンテンス強いw

難関のバシリスク突破したから奥まで5-5-


capture_00501.jpg
クリサリス

範囲攻撃がちょっと痛いけど野良でかなり行ってたので、必要な硬さとかとか確認済み

よゆうアル(´∀`)

金蜘蛛
capture_00502.jpg

キメラ
capture_00503.jpg

アルガス
capture_00504.jpg


バフを切らさないようにすれば全然行けた。


問題はデカラビアなんだけど、

今回とりあえず
capture_00505.jpg
となりました。


動き方とかは以前見たソロクリアの動画を参考にしました(ぁ

おかげでかなり楽にクリアできたかなw


これで心に秘めていた目標をクリアできました(^^♪


アルガス辺りまでなら日課にしてもいいかもしれん


さー明日はメンテ!
ガチャクルー←
関連記事

Comment

Add your comment

Latest