MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

34武器はー??

今回も降臨した

capture_00525.jpg
34長銃 オセルライトライフル

これで3本目、2種類目の34武器です\(´∀`)/ワーイ
今回は調子に乗ってもこれ以外なんも出なかったですハイw

エンチャにはかなり苦労させられましたが、ECEx100枚くらいで何とかいいのが付きましたw
50枚くらいはガチャ産の強化スタビ使ったけど、なかなかつかなくて焦りました・・・・w

とりあえず保護登録
ソケ3つ空いたらルミン考える

以前育成予定キャラを挙げましたが、



浮気
capture_00527.jpg
Lances(リオネル)にチェーンジ

パニッシャー覚えさせて34武器で無双するんだっ@@w




EX覚醒と同時にマケで購入したパニッシャー教本を使って、スタンス習得

これで・・・・かつる!!!

capture_00532.jpg

と思ったら大事なことを忘れていました。




34武器はマスター専用武器






文字に色つけてみた(*^_^*)

ではなく

これですよ
EXじゃ装備できなぁぁぁぁぁぁぁい(T_T)


結局MSまで夢のパニッシャーはお預け


即MSにしてやるんだ・・・・・・!

んでついでに
capture_00530.jpg
Muel(エリーザ)もいくいくせー
イベントに便乗するデス(^^♪

後ろのLancesが俺も写せと言わんばかりのきめポーズw
抜かりがないです・・・・w


MuelはいったんVt覚醒したところで止めて、Lances育成するのです
ただ今Ex2

まだ遠い・・・・・



そういえば
党でこんなものに

capture_00520.jpg
アルガスミッション

なんでもベルトレシピがぽろぽろ落ちるとか@@!
けどまた強いんじゃないの??と不安なREglow


期待と不安を膨らませながら入場


結果
capture_00523.jpg

capture_00524.jpg


何これめっちゃ弱い

ていうか

報酬しょぼい。。。。。。。

いや今回は5人で行ったから弱かったように見えたのかもしんない

けど100装備って・・・・・
このほかにVtチップを一枚、ドロップでいただきました・・・・・


まぁ・・・・ええやろ・・・・・・うん・・・・・
Lancesで鉱山無双してみたーい


オマケ
capture_00533.jpg


パシャパシャ
関連記事

Comment

Add your comment

Latest