MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ヴぁるきりー

わが家門の火力陣

平均で73等級まで出るようになったので

逝ってきましたよ

一番上までw

ただへっぽこなのは相変わらずなので、やっぱり寄生。。。。。。。orz
モウシワケナイデス..............

けど今回もいつものメンツで頑張ってきました



スタンスRの統合がくればエミも出せるんだけど、まだ来そうにないので結局ヴァレ・・・・・
イノセン要員で逝きました

以前、野良参加したときの記事を書いていたのでそこまでは省略



ていうか


SS撮る前にぬっ殺されてた(゚Д゚)


早かったなぁ・・・・・


ということで今回はこいつから
capture_00536.jpg
ダークジェミニ

なんか


すごく


ディメンターwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハリポタの魂吸う奴にすっごいにてるよねwwwww


コイツの時ですでにわが家門はヒィヒィいうてまして

ここ来るまでに3回死んだな。うん。






ヴァルキリークイーン様に謁見
capture_00537.jpg
無礼だったようですwwwwww


実はここに来るのは初めてなREglow

最初どうしていいか全くわからなかった

けど

本能が囁く





「入場したらダッシュで逃げろ・・・・・・・!!!」









実行してよかったですwwww
案の定、通常攻撃一発でかなり削られる



1対づつ倒していくのが定石のようです
capture_00537-2.jpg
バフアイコンもいい感じにカオス

何のバフが切れたかわからんからこまめにバフ
特にカリュケのキャッツアイ

隙を見てエンハンス

こんな感じですね
まぁ戦闘に集中してると、普通に忘れるけどねwwww



capture_00538.jpg
こんなんで自分の攻撃当たるんかよwwwwwwwwwwwwwwww

相当ぺちってたに違いない
これだから寄生はorz




capture_00539.jpg








☆降 臨☆
capture_00540.jpg

capture_00542.jpg

capture_00543.jpg


やばい
寄生なのにSSなんてとってんじゃねぇよとか言われそうだwwwwwwwww


けどこの怪しい美しさ(?)というのはなんなんでしょうか
強そうだけどもろそう、みたいな


いや超強かったですけど

SQ参加者の火力がやばいので、おかげでクリアになりました
capture_00544.jpg


やばすぎる


とりあえず混沌制覇・・・・・・・に便乗してきましたw


きつい
本当にキツイ

んで周りの火力やばすぎる
34武器手に入れて「無双じゃぁぁぁぁぁ」とか言ってる自分超恥ずかしいよwwwwww


けどんもまぁ、おかげさまで参加できるところまで来ました


SQ組んでくださった方々、ありでしたー!!!
もっと精進します(つAT)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest