MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ぱにっしゃー

先日育ててた
capture_00533.jpg
こいつ

HPRも古代チケも切れて
うわ。。。。。育成。。。。。

とか思ってたら

有料イベントリに天井チケハケーン

頭にはもう兵狩りの文字しかありませんw



さっそく実践
capture_00551.jpg



特化なしでいけるいける









capture_00552.jpg
グシャァ


うわあああああああああああああああああああああああああああ


とならないのがGE

それはさておき

途中で放置挟みつつも

見事MS覚醒でごぜーます



ということは・・・・・・???








夢のパニッシャーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!11
capture_00560.jpg

ヒョーーーーーーーー


火力やばばばば


ベスパ兵狩りやってた時も思っていたのですが
パニッシャー強すぐる


Diana(マス子)保護者にしてるのに、そのタゲすら剥がしてしまう破壊力と速度・・・・・・!

ステ見たら


capture_00554.jpg

等級以外何もかわんねぇwwwwwww


射程もフリント並みなので範囲外からの通常もいけそうですな
バウンティ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ

今はLances(リオネル)とMuel(エリーザ)をタッグで放置
時間ができたら兵狩りやってExまで・・・・・!!



別件ですが(ぉ
先日、混沌制覇した(と言い切る勇気!)時に

マジックイヤリングR出たので2つめめー


作った!!!
capture_00548.jpg


うっしゃー!こいよ!!技術+3!!!!!
・・・・・・フラグじゃないぞ!←













capture_00549.jpg
どやぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!11


HPの上昇幅がちょっと少な目なのは残念だけど、ついたし!!!
これで射撃陣の攻撃力アーップ


メインを射撃+魔法+補助に変えるかも



今考えてるのは
Lances(リオネル)+Chiaca(ルディン)+Ken(ビキ)   だけど

当分は
Lances+Arseres(カリュケ)+Felice(ヴァレリア)安定かな


あと最近、名前の最後に「ス」がつくキャラがかなり多いことに気づきましたwww


ではではノシ
関連記事

Comment

ナナイン  

No title

俺もさっさと装備そろえてえわー

2012/04/01 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> 俺もさっさと装備そろえてえわー

俺もやっとここまで来たかって感じやなぁー


まぁまだまだ育てなきゃいけないし、装備も全然足らんのやけどwwww

2012/04/02 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest