MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



めっがーね

ついに来た
capture_00646.jpg
これよこれ

メガネキャラなのにメガネ無かった子

ベロニフ(我が家ではLuna)さん
capture_00640.jpg
おとといくらいに編入し、現在Vt覚醒止まり



育てる予定もあったので、折角だし付けてみた(ぉ




capture_00639.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごくしっくりきた(*´Д`)ハァハァ



でもね
できればですね
ヴァイロンにいた時のコスをですね・・・・・
ぜひ・・・・・・・・!!



んでなんかオマケ(私的にはw)程度についていた
グレイスのぐらさん


まぁ折角なんで



付けてみた



Before
capture_00643.jpg










After
capture_00642.jpg





www
これはwwww
こんな奴をリアルに街中で見かける気がする
特に夏


ただこれ
妙にしっくりきてるんだよなぁww

恐らく、というか100%水着と一緒につけるコスなんだろうけど


売らずにこのままつけていようと思います
貫通あるしねw

とはいってもまだVt7.。。。。。orz
ちょいちょい育成しますw


さて
このセールに便乗して
capture_00645.jpg
オセルライトを+6にし、ソケットも3つ目開けてやりました

そのまま最スパと自産の上級スパ突っ込んで保護

これでパニッシャーも強くなる

ハガルライト拳銃は+7に挑戦したけど失敗ww
けど+6で残ったから全然マシですねw

OPも特化とか等級付けたほうがいいんだろうけど、我が家は貧乏なのでこれで限界

まぁまたなんか出るでしょw

ということで次のアプデメンテ待ってます!!!←
さて今週もがんばりますか




オマケ

めがねーずツーショット
capture_00644.jpg
Luna(ベロニフ)は知的な感じがより一層出てますねw
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

