MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


はんせー。。。。。

遂にというか


もうやってしまったという感じ


ぬぉー。。。。。。


しばらく野良参加自重しようかなTT


書こうと思ってる内容を要約すると
とある方のジャケンSQにお邪魔し、

右も左もわからないので

ほぼ寄生という形で参加させてもらったにもかかわらず

小部屋抜けれず撃沈

その「これで限界」という判断にいくまでの時間も遅かった・・・・・


ええ、待ってもらってました

本当に申し訳ない




以下悪文注意




混沌、金庫SQに参加申請するも、人数集まらずお流れ


その中の一つのSQで

ジャケンミッションへ行こうかという話に

正直自信はなかったけども、行けるだろうと踏んだ
武器があれなもんだから、調子に乗ったのかもしれ


ELバイオマンのあたりまではまぁまぁいける

問題は小部屋で


ソルクリ10個使っても倒せんかった

5個あたりで謝っとけばよかったですハイ






たぶん10分以上待たせてしまったのではなかろうか。。。。。。。

うーむ・・・・・・・・・


プチ攻略法を教えていただき、
自分のキャスティングミスにやっと気づいた始末



ええ、もちろんルーレット回りませんでした

けどある方がこれを持っていきんさいと
取引していただきました。。。。。


報酬を下さる神がおられました・・・・・・・


もうなんといえばいいのか

PC前で真剣に泣きそうになった



なんといいますか
ただの野良要員のくせにお世話になってしまいました・・・・・


ありがとうございます

あと色々すみません
いや本当に


次行くときはもっとまともになってから参加したいと思います


なんでしばらく野良参加自重しようかと
混沌やジャケンなんかの上位ミッションに野良で無理に行く必要もない
とりあえず一週間頑張ってみます


ちゃんと装備とキャスティングを見極めよう。うん。


SQ組んでくださった方々、
本当にありがとうございました
関連記事

Comment

ナナイン  

No title

あるよな。そういうこと。
俺はターゲット取りだから失敗すると全員に迷惑かかるし上級のダンジョンいくと失敗したらすごいだるく感じるなあ。

けど、調べたりなんとか色々試してやっといけるようになったよ。

やっぱなんでも考えたり教えてもらえればクリアはできるもんだな

2012/04/06 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: No title

> あるよな。そういうこと。
> 俺はターゲット取りだから失敗すると全員に迷惑かかるし上級のダンジョンいくと失敗したらすごいだるく感じるなあ。
>
> けど、調べたりなんとか色々試してやっといけるようになったよ。
>
> やっぱなんでも考えたり教えてもらえればクリアはできるもんだな


せやなぁ
それはあるな

けどキャスティングミスはかなり大きいミスやし、
スキル効果上昇の指輪の切り替えとかめんどくさがってた自分がほんとだるい


まだ自キャラで3人出すミッションやったから助かったものの、1キャラで多人数集めてクリアするミッションやったらと思うとぞっとするな


キャラ数多いゲームやからこそなんかもしれんが
誰を出すかってホントに重要なプレイヤースキルやなぁと改めて感じたわ

2012/04/06 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

