MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ひょーまとー

本日は党の有志を募ってノヴィア討伐ミッションに参加しましたー。

中こんなん↓


ボス前・・・・っていうかボスがこのフィールドに混じってるわけですが・・・・・

Mob多すぎんだろェ・・・・・
画像はバフ切れで逃げ回り中のSSなわけですが、

普通にちんだ

こんなことやって楽しんでる場合じゃなかった。。。。

魔魂石欲しい方は並んでくださ〜い>(」゚∀゚)」(´⊇` )(´ω` )

人数が少なかったのと、構成をあまり考えずに行っちゃったのが主な敗因ですねー。。。。
あとわが家門の防御力の低さね!!ww

魚子でバフかけんのもかなりしんどかった。。。。
これソロクリアした奴(ある党員様)、マジすげぇ。。。。。。
次はもっと大規模にやってみたいものです(´ω`)

あっそうそう
こんなおっさんにも会ってきました↓


コルテスwwwwwwww
今回のアプデで実装されたシナリオに深く関わっているので、先に前に受けたやつを消化してます。

庭園きついらしいけど、いけたらエロいな!!
違う

エロいな!!!(違

ELトランプ法衣に誰か等級つけてくださいorz
関連記事

Comment

Add your comment

Latest