MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ひ にちじょー・・・?

色々我慢してます←

どもも(´ω`)
REglowです。

とりあえずまだソロでぶらついてますが、野良行かないと日課終わるのがほんとはやいw

おかげでバウンティーとか回す回数増えてますハイwwww

まぁとりあえず今日は

capture_00683.jpg
こーんなメンツでトル地下行ったり


Lances(リオネル)で宮殿行ったり


鉱山をアルガスの討伐までやったり


バウンティーの赤い方をぐるぐる回したり
けどタブカル解除し忘れて、不完全燃焼だったり


こんな感じですw


ビキは将来ルディンのお婿さんになるのでしょうか
というかこいつしかいないだろJK

すみませんお兄さん許してください
銃口とかむりぃぃぃぃ・・・・・。。。。。





ハイ








あっそうそう
久しぶりにアンダーテイカー食いました


Lancesソロで
capture_00688.jpg
「エェーーーー!」


宮殿帰りにふらっと立ち寄ったら、

「ィヨゥ!ヒサシブリダナァー」

みたいな感じで子分連れて立ってたのでさっくり
いや
結構ガチでやってきました

将校VSアンダーテイカー親分

ちなみに撮影後、スタッフがおいしくいただきました


フレッシュキャベツも無事20個収穫
水晶ボックスもらったので、次はソルクリ狙いで巨大コーンつくるます
余力があればゴールドアップルパイ狙いたいのぅ


オマケ
capture_00684.jpg
なんか元気づけられた
関連記事

Comment

ナナイン  

No title

ファンです!サインくだちゃい^q^

2012/04/08 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: ナナインさん

あ げ ま せ ん w

2012/04/08 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |  

VitaRosa  

びきぃぃぃ~~!!

かなりビキ好きなんですけど、
敵にぶっ飛ばされるの見るのが
あまりに耐えられないので、連れてく
機会をかなり逃してる現状ですw

ルディンのお婿さんとなると、
プロポーズはもちろん、上から目線の
ルディンから、ですよね?w
結婚してあげてもよくってよ?くらいな感じの。
お兄ちゃんはもちろん反対しますよねw

それにしてもリオネルの飛ばされ具合が
ナイスショットすぎて笑いを抑えるのに
苦労します。まるでお笑い担当の某ガルシアを
見ているようです・・・w

農園コンテンツは結構しんどいですよね。
私もアップされてからかなりの期間放置して
たんですが、今年に入って何度かやってるうちに
まぁ日課にするくらいにはなりました。
農作物12個とか育てられるくらいの
土地を得ようとすると、どんだけLv上げな
あかんのか皆目見当もつきませんw
それだけ土地あったら今回のイベント楽勝ですよねぇ・・・

アンダーテイカーと遊んだ事ないので
今度宮殿ついでに覗いて(覗くだけ)みますw

2012/04/09 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: VitaRosaさん

まぁ確かにかわいいですしね・・・・w
フリージア着せたら最強←
焦げることはないんですが、やっぱり何度かどこかへいっちゃいますね・・・・w
「もっと強くならなくちゃ」
・・・orzスミマセン

ビキは優しいからそっと手を握ってあげるんですよ・・・・
あぁ・・・ほほえましい・・・・w
きっともめた末にドンパチ起こってガチ勝負で白黒付けるしかなくなるはず(主にお兄ちゃんのせいで
アララットVs将校・・・・・・熱い戦いだ(`・ω・´)w

実はこのSSは狙って撮ったわけではないのです・・・w
アンダーテイカーのスキルで青い光線が出るやつがあるんですが、それを撮ろうとパシャパシャしてる時に偶然撮れたものですw
ちなみに目的のSSは撮れませんでしたorz
まぁこれはこれで満足してますww

農園は最初は「うひょぉぉぉぉぉなんだこれぇぇぇぇ」みたいな感じで遊んだ時期もあったんですが、時間がかかるのと、ほかのミッションに行ってるせいで、だんだん日課から外れちゃいましたw
ナタリー編入クエでお世話にはなったのですが・・・・(ウルフミート的な意味で
たぶん収穫王イベは農園にどれだけ投資してるかで決まってくるんでしょうねぇ・・・・

ハッ(゚Д゚)
だから集計を始める期間が1週間遅れてるのか・・・・・・w
抜かりないなぁ。。。。。w

VitaRosaさんならアンダーテイカーを余裕で食べられるのでは??
ソロだとプリンPotとステロ使いましたが、きっとエンハンス系バフ使って2火力でいけばもっと楽になるはずww(こんなバカなことするからこうなる)
まぁ沸いてない時の方が多いっていうのが難点なんですけどねぇ。。。。。(´・ω・`)

2012/04/10 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest