MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

スポンサーサイト


げーこすorz

ヴァイロンのエンチャの人に無茶振りされたので、見学に逝ってきました
安定のボッチ開拓者だったから一人で(ウワーン


とりあえず我が家のMAX火力とエミ連れて秘密の庭園へ
capture_00730.jpg

capture_00731.jpg
今思えばこんなところまで走る必要は全くなかったw

とりあえずゲーコス狩ってみよう的な感じだったのでw

まぁ安置なので、とりあえずバフってから

capture_00727.jpg
こんな感じで一匹づつ

たまに釣るのに失敗して2体同時
ぷろてくしょんふぃーかけたエミに盾をやらせつつ、狩るというこの鬼畜っぷり
まさに地獄


狩場は中央あたりにある丸いところの手前です。
このクエの少し前に、きっとみんながエミでふらっと立ち寄ったところの手前ですw

右上じゃ見にくいかもなので一応

しっかしすっごい痛い
PFなんてねぇよ!な時代に来たら即焦げだったもんで、エミ育てるまで置いてましたが。。。。。


PFバフのアイコンがチカチカした時の緊張感パネェ


うーむ
プリンPot(1時間のやつ)使ってとりあえず12匹狩れたけど、
これじゃぁ100/12=8.3で
約8時間もかかる......orz

2匹釣れた時もタゲが集中しないから、シューかけられず効率落ちるし
リオネルを盾にしちゃうと、ちょっとづつ移動しちゃうし。。。。。

もうちょっと考えねば(´・ω・`)
次はファイ・マスケ・エミで逝ってみようか。。。。。
盾とかやったことないのにできるんかいねorz


ちなみにこちらの記事をガチで参考にしてます。
もちろんこれからもします。ごめんなさい!!!!!!←
助かってます。本当に。



まぁ折角奥まで入ったので
ついでにマンドラゴラの視察にも

capture_00732.jpg
けど左にいたゲーコスに邪魔され、揚句飛んで行った先がマンドラゴラで
蜂沸く

逃げる

一人焦げる(主にエミ)

ソルクリ

みたいな流れを2回やってあきらめたw

途中、ちゃんと狩れたけど石弓だと近かったのか、蜂がわんさか。。。。。。
マンドラゴラ狩りにはリオネル、ナタリー、エミにしようと思った。うん。


SQ推奨だとは言われてたけど、確かにそうなのかもしれん
HP多すぎて全然削れない。硬すぎる。
特化用意できればいいのだろうけど、そんなもん用意してる余力なぞ無い!

汎用ソロで頑張る。。。。。orz



育成は
capture_00721.jpg
ナジブにシフト

スナイパー使ってみたくていくいくせー
Jabonって名前にしてやった





そういえば一週間の謹慎期間がそろそろ終わるので野良参加復帰したいと思いますw
厳密に言ったら違うだろうけど・・・・・・・・ねw
いや、というかそろそろ金庫とか行きたいですガチで
どうせ誰も気にしてないので←
切りよくメンテ明けからw
ミッション逝ったの水曜だし!
ね!!

ハイ


ということで
今度こそ役に立てるように頑張るのだ(`・ω・´)
どこかでお会いした時は、どうぞよろしくお願いします(´ω`)
関連記事

Comment

VitaRosa  

ゲコは大変ですよね~

私もゲコ狩りは最初ソロでやってました。
4匹倒すだけでも眩暈がしてたんですが、
偶然近くでフレさんがSQ狩りのヘルプを
していたので仲間に入れてくれたんです。
おかげであっとゆー間に終了できました!
ついでにそのままマンドラ狩りも終わらせて
もらったんで、やはりSQ推奨なのは理由が
あるんだなとw

ちなみにこのゲコ狩りでウチのファイ太は
盾デビューしましたよw
ファイ+エミ+リオネルで挑んでましたが
初めての盾を頑張るファイ太になんだか胸熱でw

REglowさんが果たしてソロでやり遂げるのか!
それともサクっとSQ狩りで終了しちゃった報告が
あるのか、楽しみにしておりますw

そして野良復活とのこと。
いつも野良レポ楽しみにしてるんで嬉しいです!

2012/04/12 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |  

REglow  

Re: VitaRosaさん

運がよかったのですね(´・ω・`)ウラヤマシイ
開拓始めてから今までずっと暁にいさせてもらったもんですから箱入り家門どころじゃないorz
党員の方も大体終わってるようで・・・・(TAT)

この記事書いた後に、ファントムガードレシピをマケで見つけたり、33鈍器が格安で出てたりと運が良かったのか、うちのファイ子も無事盾デビューしました\(´∀`)/ワーイ
今まで育成したこともあってか、確かに親のような目線で見てしまいますね・・・・w

今後の展開にぜひ期待を@@!(ぁ

楽しみにしていただいてるとは恐れ多いのなんのってwww
けどやっぱり大勢の人とミッションをやるのは楽しいです(´∀`)
割に合うとか合わないとか、そんなの知らん!!
楽しめればそれでいいっていうスタンスで、これからもがんばりますw

2012/04/12 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

